フェム好きフェムに質問

なんでも相談恋愛相談フェム好きフェムに質問
フェム好きフェムに質問
  2022/8/7(日) 23:23



  • フェム好きフェムさんに質問です。

    以下の内容のフェムに告白されたとしたら、付き合う確率は高いものなんでしょうか?
    ・見た目は不細工でもなく、特別かわいいっていうわけでもなく、普通の見た目で身なりには気を遣っている
    ・激体型でもなくどちらかというと細い方
    ・メンヘラ要素なし
    ・セクシャル的に合う
    ・金銭的自立
    ・年も近い

    0

     

    フェム好きフェムに質問 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/8(月) 0:25 |ID:658778

    それは、高いと思うよー。
    ラインやメールのやり取りで人となりが
    分かって相性良さそうと思ったら、
    付き合いたいと思うよ。背格好と顔の好みもあるかもだけど。
    付き合うことが見せびらかしとかのお子ちゃま的な付き合い方じゃなかったら
    性格とか人格もやっぱり大事だと思ってる
    からある程度恋愛経験ある人は見た目だけでほだされない人がほとんどだと思いますけど、その内容では悪い印象は無いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 1:00 |ID:658803

    話してて楽しいかとか、性格が好きかとか、恋愛観が合うかとかがわからないとなんとも…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 1:15 |ID:658808

    みやさんはおいくつくらいなんでしょうか?
    20代の頃の私だったら、確率的には低くはないかなと。
    30代過ぎると…外見よりも内面重視になってきました。
    過度に細すぎず、太過ぎずであれば
    性格、恋愛観、価値観等合う人じゃないと無理です。
    あとは二人の関係がどんな感じかにもよるかな💧
    休みの日に二人で出掛けたり、頻繁に連絡取り合ったりする仲じゃない相手から突然コクられても、私なら断ります。
    主さんが書かれている情報だけでは、答えにくいですが。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 8:03 |ID:658849

    挙げている要素は最低限のものだと感じる。
    それらプラス何かしらの魅力がないと惹かれない。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/8(月) 10:55 |ID:658883

    実際に何度かお会いしないと分かりませんね( ˘•ω•˘ ).。oஇ特に外見は、お相手さんがどう思うかによりますし。私はいくら超絶美人だったり、イケメン女子でもコミュ障の方や笑いのツボ合わない方はちょっと·····(–;)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 15:58 |ID:659693

    フェム好きフェムです。
    書かれてることは必要最低限です笑

    それらを満たしていても、容姿、話し方、フィーリングなど色々な要素が絡み合って好きにも嫌いにもなるので、一概に言えませんよね。

    0
    のん 2年前

    残念ながら掲示板にら最低限に満たない方も多いですよね。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 15:58 |ID:659694

    フェム好きフェムです。
    書かれてることは必要最低限です笑

    それらを満たしていても、容姿、話し方、フィーリングなど色々な要素が絡み合って好きにも嫌いにもなるので、一概に言えませんよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい