タチさんをタチりたい

なんでも相談セクの悩みタチさんをタチりたい
タチさんをタチりたい
  2022/8/9(火) 14:06



  • 閲覧ありがとうございます。

    私は現在20代前半のビアンで、未だに女性とお付き合いしたことが一度もありません。

    なので夜の経験もないのですが、なんとなく自分はタチ側かなと思っています。

    ただ、最初から受ける姿勢のネコさんより、私に興奮して攻めようとしてくれるタチさんをむしろ攻めたいと感じます。(失礼な言い方になってしまっていたら申し訳ございません🙇💦)

    今後ご縁があり誰かとお付き合いすることになっても、タチさんとお付き合いしたいのですが、一般的にタチさんはネコさんとのお付き合いを望まれますよね…?

    出会いを求める場で、自分はタチと名乗るかネコと名乗るか、いっそ正直にタチさんと付き合いたいタチです!と名乗るか、迷っています。
    (そもそも皆さんは付き合う前から夜はこっちだよ〜って伝え合いますか?)

    0

     

    タチさんをタチりたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/9(火) 16:09 |ID:659329

    私はフェムなんですが、夜はタチが多めです。
    自分はどっちでも良いので、自ら付き合う前などに言ったことはないですが、ネコは苦手だなあと思うなら先に言った方が後々面倒なことにはならない気がします。
    もし言わずに見た目で判断するなら、やはりボイがタチ率高めの印象ですね〜。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 17:46 |ID:659350

    リバの人にしたらいいんじゃないの?
    リバタチさんとか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/9(火) 17:46 |ID:659351

    リバの人にしたらいいんじゃないの?
    リバタチさんとか

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 0:38 |ID:659537

    同じくタチさんをなんならドタチさんをタチりたい!
    個人的にはリバさんじゃなくタチさん希望です

    0
    さ 2年前

    それって「自分はタチがいい・ネコはやりたくない」と思ってる相手に、無理矢理ネコをやらせるってことですか?
    相手の人が普通に可哀想です…

    ドタチ 2年前

    はい、ただの希望ね、妄想ね、自由にさせてくれ
    反応過剰すぎ
    してるわけでも、そんなことしたわけでもないし


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 2:06 |ID:659570

    その性癖わかるわー
    でも、かなり難しいのよね、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 2:06 |ID:659571

    その性癖わかるわー
    でも、かなり難しいのよね、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 2:06 |ID:659572

    その性癖わかるわー
    でも、かなり難しいのよね、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/10(水) 2:06 |ID:659573

    その性癖わかるわー
    でも、かなり難しいのよね、、、

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/11(木) 1:44 |ID:659894

    お付き合いしている彼女がバリタチですが、正直なんの前触れもなく攻められるために触られると手を払いたくなるほど嫌なのだそうです。
    リバタチの方なら主さんの願望を行動に移してもお互い楽しめるかもですが、タチ一本の方だとかなり不快な思いをさせる可能性がある気がするので、「タチさんと付き合いたいタチです!」と名乗るのがお互いのためにベターな気がします。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/11(木) 8:32 |ID:659936

    私はバリタチですが、そういう事は事前に話してもらいたいです。
    リバさんなら気にしないのかも知れないけど…

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/14(日) 21:03 |ID:661169

    タチよりのリバさんと付き合っては。

    タチのほうが燃えるんですけどそれ「だけ」で受け身に徹してる子には「ほんとは嫌なんじゃ」と不安になります。嫌なの無理強いしたら犯罪ですから、、。燃えるかでいえば燃えますけど、現実にはカンネコさんって怖いです。

    相手の欲求が見える方の方が安心するんです。

    ただやっぱり根はタチなので、リバどうしで自分がタチに回るには自分のほうが性的知識も経験も上じゃないと成り立ちません。

    あと、感じやすいかそうでないかの体質にもよります。私は年齢もあって感じやすい体になってるので、攻められてしまいやすいのですが、それなりに経験積んだからこそ、そうなっているので、自称ネコなのに攻めてきた方にはお仕置きとしてちょい激し目の体位とか教えて差し上げますけど笑。

    主さんも、タチさんをタチりたいなら、まずは経験を積まないと、相手をイかせるとか全然無理ですよ。

    あと、触られるのも嫌だというバリたちさんを同意なくタチってしまったら犯罪扱いされる可能性もあり、女どうしでも本気で嫌がってるかたにはやってはいけませんよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい