性格でモテてる人について教えてください

なんでも相談出会い性格でモテてる人について教えてください
性格でモテてる人について教えてください
  2022/8/17(水) 13:55



  • 私の友人のことです。
    交友関係が狭いのですが、その狭い環境の中でかなりモテてます。
    ちなみにごく普通の容姿です(が、本人は普通未満の容姿だと見た目をかなり気にしています)。
    ↑友人を悪く言うつもりは決してないのですが、容姿に関することなので不愉快にさせてしまったらごめんなさい(・・;)

    身近にいるのでよく分かるのですが、すごく優しい(というか甘やかしてくる??)のでモテるのも納得です。

    性格でモテている人は皆さんの周りにいますか?どんな言動をしているのでしょうか?
    感染が落ち着いたら出会いを探したいので、今のうちに参考程度にお聞きしたいです。

    0

     

    性格でモテてる人について教えてください に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/17(水) 19:44 |ID:662341

    そのご友人を参考にしたらいいのではないでしょうか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/17(水) 20:20 |ID:662360

    男も女も人に好かれてる人は
    面倒見のいい人が男女共から信頼を得てると思います。
    人間関係においてメリットとかデメリットとか表現を使わないような人ですね。
    人が困ってたり悩んでたりしたら労惜しまず親身になるとか、気にかけるとかしてる
    人は一目置かれてますね。
    そんな人に憧れます。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 15:39 |ID:662602

    優しい、気がきく、相手を優先する
    言ってほしい言葉をいう
    だいたいの女性はこれで落ちます

    見た目は髪型、体型、服装を気を
    お洒落な人たちのインスタとか参考に真似すればいい
    むしろすごいカッコいいより
    見た目普通だけど服お洒落くらいの方が
    安心感があります。

    この方法で、いろんな女を騙してる奴もいるから
    努力の方向を間違えてなければ
    モテるようになりますよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 15:45 |ID:662603

    真面目で誠実な人はモテません
    真面目そうで、優しい行動をさりげなくできて
    中身は非誠実で目的があって
    目的遂行するまでは必死に演じ続けることが
    できる人はモテます。
    チャラいから誰にでも良い顔して優しくできて
    モテたいから外見も努力する

    相手から何かを搾取することが目的だから
    頑張れる人たち。
    こういったモテる人は、あいてもとっかえひっかえです
    だいたい何年か付き合ったら別れます

    非モテは非モテでいいのです
    彼女がモテない方が安心できる人もいます
    モテる努力をするより、自分らしき生きて
    価値観の合う人、ありのままの自分を大好きだと
    思ってくれる人に出会う努力をした方が
    しあわせになれますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 15:50 |ID:662604

    モテるって別にそんなにいい事じゃない。
    大変ですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/18(木) 16:36 |ID:662624

    女性にモテる人は、
    優しくて積極的
    スマートな対応や気遣いができる
    器が大きく心が暖かい
    会話のキャッチボールが上手で面白いことも言える
    判断力があって、いざという時頼りになる

    0
    い 2年前

    そうとは限らないよ。
    私それのほとんど全部反対だけど
    だいたい相手からだよ。

    い 2年前

    自分でも何でだろ?と思う。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい