好意を抱くだけの恋の意味

なんでも相談片思い好意を抱くだけの恋の意味
好意を抱くだけの恋の意味
  2022/8/19(金) 22:33



  • 久しぶりに人を好きになりました。
    お相手は60歳以上、職場の上司です。
    おそらくノンケですし、立場的にもアプローチしたい気持ちは全くありません。
    あまり会う機会も無く、今後もしばらく異動の予定はありません。
    (数年後には彼女は退職かと…)

    好きになってから、
    常に満たされていて強めの性欲も弱まり、
    仕事と身だしなみに対してモチベーションが爆増していて良いばかりです。
    好きな人が存在するだけで、毎日嬉しく幸せです。

    ただ、恋していても先の展開は望んでおらず、いま心が満たされているだけなのです。
    迷惑かけずに幸せなら個人の自由だとは思いますが、
    所詮片思いの範疇ですし、時間の無駄や虚しい行為でしょうか?
    こんな恋の意味はありますか?

    0

     

    好意を抱くだけの恋の意味 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/8/19(金) 23:51 |ID:663257

    仕事、身だしなみのモチベ爆上がりと書いてるし、気持ちが満たされてるなら意味あると思う!色んな好きの形があっていいと思う。
    恋愛が人生の全てでもないし、生産性や合理性?ばかりを考えなくてもいいのでは。

    0
    chi 2年前

    そうか色んな形があって良いですよね
    恋愛に効率を求めてしまって不安だったので、とてもほっとしました…!
    ご回答ありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/19(金) 23:57 |ID:663258

    普通に仲良くしていったらいいのに。
    〇〇さんて素敵です
    私〇〇さんがいるとテンション爆上げ
    褒めて褒めて
    退職後も仲良くしたらいいのに
    せっかくのご縁なのだから。

    0
    chi 2年前

    恋愛感情に縛られていて、普通に距離を縮める思考が抜けていました。
    次会う時から早速はじめます…!
    とてもよい気づきをありがとうございました!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/8/20(土) 9:21 |ID:663419

    自分が良いと思うんならそれでいいじゃない。
    他人に意味があるか聞いてどうするの?
    そりゃあなたが誰を好きだろうと私の人生には意味はないですけど。
    逆もそうでしょう?
    人生なんにしたって自分の気持ち次第です。
    同じ恋にしても意味ないと思えば味気なくなるし、
    意味を感じればどうにでも意味はあります。

    意味なんて自分で見出すもの。

    0
    おおー 2年前

    かっこいー!惚れるね!友達になりたい!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい