恥ずかしくない?

なんでも相談恋愛相談恥ずかしくない?
恥ずかしくない?
  2022/9/6(火) 20:08



  • もうすぐ27歳になりますがまだそういった経験がありません。
    レズビアンであまり出会いがないこと、
    恋愛に全く興味がなく趣味を楽しんでいた時期も長く、お恥ずかしながらこの年でもまだ未経験です。
    数年前に彼女はいましたが遠距離でしたし長く続かなかったのでそういった状況になりませんでした。
    男性は恋愛対象外なので勿論ありません。
    最近仕事も落ち着いてきたので素敵な人を探そうと思い掲示板を見るようになりました。
    ここでも頻度や回数などで悩んでいる方が結構いらっしゃいますが、毎回
    自分の裸を見せるとか、ナ○る、ナ○られることが恥ずかしかったりしないのかなと思ってしまいます。
    声が出る時もあるでしょうし、
    行為中の顔を見られるのも想像しただけで恥ずかしくなります。
    あのような動画は演技でしょうけど、
    多少声が出たり手順?は同じですよね。
    声を聞かれたり顔やあそこを見られたりするのは恥ずかしくないのかなって思います。
    好きな相手と触れ合えるなら恥ずかしいよりも幸せという気持ちが勝る感じでしょうか?
    私は好きな人や彼女が欲しいですが、
    いざするとなるとすごく緊張しますし恥ずかしいです。
    ただ、行為に興味はありますし本当に好きだと思った女性とならしたいと思っています。
    気持ち悪い相談かもしれませんがどなたかお答えいただけたら嬉しいです。

    0

     

    恥ずかしくない? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/7(水) 1:17 |ID:669617

    いざしてみたらそんな色々なグルグルした考えなんてなくなって、「こんなもんなんだ」ってストンってなりますよ。そっから幸せだとかあとづけされていくので深く考えなくても良いかと

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/7(水) 9:11 |ID:669672

    その声や恥ずかしがってる姿が可愛くて興奮する人も多いかと思います。
    緊張を優しくほぐしてくれる人に巡り会えると良いですね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/7(水) 13:57 |ID:669719

    かわいい悩みですね。
    気持ち悪くなんてないですよ。
    みんなそうなんじゃないかな?
    恥ずかしいですよ。
    恥ずかしいからこそ、そんな何人もの人とはできないし、特別な人としか出来ない行為ですよね。
    動画とかは演技でしょうけど、抑えていても出てしまう声とかで相手は更に欲情するのだと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/7(水) 19:29 |ID:669781

    私も、丁度質問主さんに近い年齢の頃に大好きな彼女と初めてを経験しました。思い出そうとしても緊張でなかなか思い出せない程でしたが、一度終えると、羞恥より好奇心の方が優りましたね…笑

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい