ノンケの子に片想い意識してもらうには

なんでも相談片思いノンケの子に片想い意識してもらうには
ノンケの子に片想い意識してもらうには
  2022/9/6(火) 23:10



  • 高校生です。同じ部活の子に片想いしています。その子は異性に好きな人がいるようです。

    毎日一緒に登校したりLINEしたりして楽しいですが苦しくてどうすればいいかわかりません。本気で付き合いたいです。
    相手に好きな人がいる時点でもう諦めた方がいいのはわかっていますが恋愛対象になりたいんです。

    彼女に好きって感じてもらうために自分を変えたくて、やっぱりボーイッシュなほうがいいのかな、とか考えちゃいます。みなさんがときめく言動とかあったら教えてくれたら嬉しいです。何をすればいいのかわからなくて、諦められず苦しいです。キモいですが彼女と付き合う妄想をしたりとか耐えられません。なにか行動を起こしたいです。

    0

     

    ノンケの子に片想い意識してもらうには に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/7(水) 22:57 |ID:669881

    こんばんは。相談拝見しました。

    ノンケの方への恋は辛いですよね…相手に好きな異性がいる場合は尚更かと思います。

    一般的な恋愛テクとしては「相手のパーソナルスペースの少しだけ内側に入る」や「相手にさりげなく好きアピした後、一切好きな様子を見せない」など色々あります。しかし正直これは相手次第な上、臨機応変で高度な対応が求められるので難しいですね。

    まずは相手の子がLGBT理解のある方か探ってみてはいかがでしょうか?(「この前広告でまわってきた漫画読んだんだけど、女の子同士の恋愛モノでさ…○○ちゃんはこうゆう恋愛ってどう思う?」など)これで断固拒否的な反応が無ければ上記のテクを試すのもありかと思います。

    また余談ですが、相手の為に髪型を変えるより自分に一番似合う髪型を探した方がきっと魅力的ですよ

    長くなりましたが、ねむしさんの恋が成就するよう応援しています!

    0
    ねむし 2年前

    質問者です。ありがとうございます。その子はLGBT理解があるんじゃないかなーと思ってます。2人であるドラマの話をしたときに、「あの2人(ビアンのカップル)結婚できてよかった〜☺️」と彼女が言っていたんです。ただ私が当事者で好意を向けられてるとは思ってもみないと思います。
    まずはすてきな人になれるよう頑張ります。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/8(木) 3:09 |ID:669948

    それね、、ノンケはノンケです。イチャイチャしたり多少距離は縮まって付き合うとかもノリでやってくれる場合もある。ただそれは「恋愛感情」とは違うことを頭に入れておきましょう。好きって言ってくれたとしても「ラーメンが好き」とかの「好き」と同じなんですよ。
    一緒にいるだけで嬉しいのわかりますけど、都合のいい男の代わりとして利用されないようにね。昔は好きになったら止まらなかったですが、今はノンケの思わせぶり(向こうにとって意味はない)は避けるようにしてます。

    0
    よこ 2年前

    >都合のいい男の代わりとして利用されないようにね

    本当にこれよく分かります。
    優しくされたりチヤホヤされたりするのが気持ちよくてあなたに懐いてるかもしれないけど、同じあるいはあなた以上に扱う好きな男ができたらポイですよ、人によるけど気をつけてください

    ねむし 2年前

    質問者です、お二人ともありがとうございます。やっぱりそこら辺を考えると複雑ですが、盲目になってると思いますが彼女の近くにいられるだけで本当に幸せなので何が起きるかわからないけど自分とその子が辛くならないように慎重に考えたいと思います。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい