彼女の浮気癖と別れたい

なんでも相談恋愛相談彼女の浮気癖と別れたい
彼女の浮気癖と別れたい
  2022/9/10(土) 20:36



  • 浮気というか……なんですが。
    相手は私と暮らして体の関係もある以上バイなんだと思います。
    そういうことできるなら相手誰でも良い感じの承認欲求のど塊みたいな子です。

    彼女は自分がグループ内の恋愛関係の中心に居たいタイプの子で、美人なので今までの人生結構それがまかり通っちゃってきたんです。
    彼女の友達複数人で友達の家にお泊まり会しに行ったら、その友達の彼氏と寝ちゃってえらい騒ぎになって方々からバッシング受けたのにその後もお友達の彼氏さんに陰でモーションかけまくってたり。
    別の男友達(彼女持ち)にそのことを相談する(笑)ていで会って浮気しようとしてバレて開き直ったり、ほんとどうしようもない子なんですね。

    人間的に無理だなあと思いながら謝られたのでずるずる許している感じになっていますが、これもう治んないですよね。
    別れたほうがいいと思うんですが、一緒に住んでいるのでタイミング難しいです。
    別の部屋探そうって言うタイミングって、何ヶ月くらい前にどう切り出したらいいのかなって……。普通に切り出しても都合の悪いことはバックれたり先延ばしにする癖があるのでかわされちゃいそうで……。

    もしこういう経験ある方いらしたら、アドバイスいただきたいです。
    よろしくお願いします。

    0

     

    彼女の浮気癖と別れたい に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/9/10(土) 22:31 |ID:670887

    その現状を知った時点で、お付き合いも同居も無理。
    タイミングも何も、即お別れしますね。

    0
    もいもい 2年前

    私も即お別れ出来たらしたいんですけど、家の契約切れるのまだ先なんですよねー。感情で突っ走って痛くないだけの経済力があったらなあ……。

    もいもい 2年前

    私も即お別れ出来たらしたいんですけど、家の契約切れるのまだ先なんですよねー。感情で突っ走って痛くないだけの経済力があったらなあ……。

    もいもい 2年前

    あっ書き忘れちゃった。
    無理! って共感してくれて嬉しいです。やっぱ無理ですよねえ。

    お金ないのかわいそうに 2年前

    この場合は、感情で突っ走るって言わないと思いますよ。
    無理だと分かった時点で行動に移せる人の方が賢いです。

    主さんのようにお金がないんであれば決断できませんし、
    ズルズルしないといけなくなるし、かわいそうにってだけかと。
    契約破棄したって家賃分とか2ヶ月分払えば解放されるんだって、
    費用対効果を考えれば無駄な費用ではないと思いますけど。。
    お金より時間を無駄にする方が痛いと考えるかどうかですね。

    もいもい 2年前

    だいぶグダグダな質問にめっちゃまともにお返事くださってありがとうございます。
    やっぱ即出てけ一択かー。
    ありがとうございます。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 12:29 |ID:671393

    早く別れた方がいいと思います。
    ていうか、彼女なんですか?
    どういう経緯で知り合い、彼女を抱く事になったのか?
    あなたにも原因があったのでは?
    ↑読んだら、あなた以外とは男性ばかりみたいですけど。

    どこ地方の方ですか?
    気を付けたいから大雑把でいいので教えて下さい。

    0
    もいもい 2年前

    あなたはどこの地方の方ですか?
    大丈夫かどうか教えてあげるから教えてください!w

    あ 2年前

    関東です

    もいもい 2年前

    大丈夫です!

    もいもい 2年前

    大丈夫です!

    あ 2年前

    あざっす!


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/9/12(月) 14:46 |ID:671409

    それ彼女なの???                   
    ガチ無理だし速攻出ていく

    0
    もいもい 2年前

    彼女曰く彼女らしいですよ。
    具体的にどうやって出ていけばいいですか?
    アドバイスください。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい