LINEの返事そっけない

なんでも相談恋愛相談LINEの返事そっけない
LINEの返事そっけない
  2022/10/14(金) 19:37



  • 彼女とLINEのやりとりで返事がそっけないです
    まだ付き合いたてなので、もともとそっけない人なのかも
    わからない状況で。
    仕事が忙しいのかな?友達もいっぱいいるからそちらとの
    やりとりが優先だからかな?など
    彼女のことを想像すると、LINEの返事がそっけない理由もわからなくないけど
    私は頻繁にやりとりする友人も少ないし、てかいないし
    彼女くらいしか親密に毎日LINEする人いない状況で
    彼女なのにそっけない返事、スタンプくらいかわいいの
    返してくれたらいいのに、、なんかもう飽きられたのかな?
    ただの都合のいいキープなのかなと思えて悲しくなります
    遠距離だからLINEや電話だけが唯一のつながりなのに
    夜の電話も前は必ずしてたのに、私は彼女の都合に合わせて待ってたりするのに
    彼女は寝てしまったりします、後日にごめんね、とかもないし
    なんとなく私への扱いが雑な気がして
    別れたいと申しでたことがあるのですが
    全力で拒否され、その後しばらくは優しかったけど
    また元に戻ってしまいました。
    私は毎日優しくされたいし、忙しいなら忙しいなりに
    なんらかの言葉のフォローとかしてほしいのですが
    そのことを彼女に伝える勇気がありません。
    ほかに好きな人できたからって
    後から言われることに耐えられる気がしないから
    自分からフェードアウトしたくなります。
    何かアドバイスください。

    0

     

    LINEの返事そっけない に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/14(金) 20:30 |ID:683762

    普通にフェードアウトしましょう!
    遠距離って難しいね
    でも報連相は必須だよね!

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/14(金) 21:21 |ID:683773

    遠距離かあ。
    たぶんそんな感じだと難しいよね。
    傷が浅いうちに別れた方がいいかもね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/14(金) 22:19 |ID:683804

    近くても遠くても合わない人とは合わないと思います。
    恋愛観の違いなんでしょうかね~

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/15(土) 13:42 |ID:684059

    もう答えは出ていますね。
    あとは、実行するだけだと思います。

    お互い恋愛観の合う人や合わなくとも
    思い遣る気持ちがあれば
    こういうことになってないと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/16(日) 1:46 |ID:684333

    暇があるといろんなことが気になるんですよね。
    元々素っ気ない人なのか分からないのなら、
    主さんのあれこれって考えすぎな可能性もありますよ。
    私がそうだったからです。
    忙しくし始めたら返事の仕方がどうとかスタンプがどうとか、
    全く気にしなくなりましたもん。

    彼女さん以外にも気を散らすこと(浮気とかではなく)
    が良いのかなと思いました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/16(日) 18:00 |ID:684557

    あなたの気持ちや悩みを素直に話してみてはどうでしょうか?それで聞いてくれて、改善してくれたり、寄り添ってくれる人なら、自然と続いていくと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい