片思い。体の関係あり。今後。

なんでも相談恋愛相談片思い。体の関係あり。今後。
片思い。体の関係あり。今後。
  2022/10/20(木) 15:56



  • 私が最初に好きになり。一時期お互い両思い。体の関係もあり。でも、それも冷めて、体の関係は1年ぐらいなし。あいさつな感じで、キスはする。お互い既婚者、子供あり。今は、親友。でもそれ以上を望む。相手は飽きたのか、その気はなさそう。。。どうしたら?

    0

     

    片思い。体の関係あり。今後。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/20(木) 16:35 |ID:686328

    それ以上を望むのはお互いですか?でしたらそのままでいいのかな。そうだとしても心が離れたのかと思うと辛いですよね。似たような経験あります。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/20(木) 17:11 |ID:686334

    1度お互いどうしていきたいかを話し合いするのもいいと思いますよ。相手は自分と親友でいいのか?また恋人に戻りたいのかをはっきりしてみては。今のままじゃモヤモヤしますよね。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/20(木) 18:03 |ID:686349

    お互いに既婚者で子供がいるということですが、お子さんは未成年でしょうか。
    お互いに本気で付き合うとしたら、家庭をすてて、相手の旦那さんから慰謝料請求(150万前後が相場)されることも覚悟で向き合うということになります。
    相手の方に、その気はないということですが、家庭をすてて、損害賠償のリスクを犯してまで、あなたと本気の付き合いをする気はないということではないでしょうか。
    あなた自身、本気で付き合いたいのなら、子供のことや夫のことは清算する必要があります。
    まずは、自分自身に、そこまでして付き合いたい相手であるのか、どういう関係を最終的に望んでいるのか等々、自問自答してみてはどうでしょうか。

    0
    加糖 2年前

    既婚の話題になるとこういうコメントする人一定数いるけどさ、付き合うってそんなに重いこと?所詮口約束でしょ。
    あと実際旦那にバレる確率はかなり低い。普通は同性の友達と遊んでることに何の疑念も抱かないからね。まさか同性が好きだなんて思わないのよ。私の旦那がまさにそう。女優の話題になって私がスレンダーな女性が好きって話したら同性なのに何言ってんの笑笑って言われたし、レズ友達の話をしたら同性愛者って本当にいるんだあって反応だった。
    そもそも女同士で何かがあるという概念がある旦那は少ないのよ。

    通りすがり 2年前

    加糖さんは、旦那と、彼女は別って、楽な考えしてるだけでしょ?

    旦那は自分に自身があるから、「家の嫁は不貞行為なんてしない!」って高くくってるだけだからね。バレたら、「俺の尊厳傷つけやがって!」って泥沼。

    そんなに旦那や子供に愛情なく、気持を踏みにじっても構わないと思うならって覚悟は持って、行動しなよ、という話だよね。

    他人の信頼全て無くすよ。

    塩 2年前

    >>加糖
    自分の親がこんなろくでなしなら死にたくなるなあ…気持ち悪い…


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/20(木) 20:54 |ID:686461

    回答します。
    貴女方!何してるんですか?
    いい歳こいて旦那や子供の事
    考えて下さいよ!
    ばかげた話しだよ!
    既婚者の恋愛なんて、頭イカれちゃった?旦那はともかく子供が心配です。
    こんな親の元に産まれて可哀想ーー
    もはやあんたがたはどうにでもなれ!

    0
    羨ましいの? 2年前

    見ず知らずの子供のことなんて心配になるの?

    妬みだな 2年前

    既婚というステータスも得て彼女もいて羨ましいんだろうね

    な 2年前

    大丈夫、お相手さんは賢いんじゃない?元々火遊びなんだから、先に足を洗ったと思ったよ。
    なんかさ家族に罪悪感とか感じたんじゃない?もしくはバレたら大変だの自己保身からかな?だからそんな関係止めたんだと思うけどな~私が当事者ならそう考えちゃう。
    悪い道に誘う友達ってどこの集団でもいるよね~。
    あっ倫理観ガバガバは分からないか。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/20(木) 21:12 |ID:686482

    それ以上とは体の関係?性欲って人によって強さは違うし、全然なくなっちゃう人もいるよ。好きだけど行為は特にしなくてもいいとかね。同じ相手だと行為に飽きちゃうこともある、でも好きって気持ちに変わりはない。お互い心が離れていなければいいんじゃないかな。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/20(木) 23:09 |ID:686557

    ここのビアンさんて優しいよね~。
    ゴミ親にでさえアドバイスしてあけるんだもん。
    そんな、ガチレズが大好き!

    0
    まともな人は少ないね 2年前

    子供のことをちゃんと愛して子育てしてるならゴミ親だとは思わないな。
    バレないように上手くやってるならいいっしょ。自分の親がもしそうであっても私は全然いいけどね。

    は 2年前

    あなたの人生全部そうなんでしょうね
    バレなきゃ何でもいいって
    なんか犯罪者の匂いする笑
    自分に甘くて緩くて何事もルール通りやった試しが無い。
    ゴミの匂いする。

    通りすがり 2年前

    子供の価値観と親の価値観は違うから、
    愛情あって子育てしてるは、子ども本人に聞かないとわからないでしょ?
    浮気してる親に気づいて、反抗期に暴れる子供、沢山いるよね〜昔から!
    親のそういう部分って理想も崩れて、子供からしたら最悪だと思うよ。

    ギャル子 2年前

    バレなきゃ万引きしてもいいみたいな?どういう環境で育ったの?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/21(金) 16:29 |ID:686769

    あなたも相手も、子供のことはどうでもいいんですかね…?
    これが自分の親だったら心底、気持ち悪いし恥ずかしいです。別れるなり、離婚するなりしっかりケジメはつけて欲しい。
    不倫にかまけている親を持つ子は大変だなあ…子供たち、強く生きて欲しい。
    こういう人たちをきっかけにしてレズビアンを恨むなんてことが起きないで欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/21(金) 16:29 |ID:686770

    あなたも相手も、子供のことはどうでもいいんですかね…?
    これが自分の親だったら心底、気持ち悪いし恥ずかしいです。別れるなり、離婚するなりしっかりケジメはつけて欲しい。
    不倫にかまけている親を持つ子は大変だなあ…子供たち、強く生きて欲しい。
    こういう人たちをきっかけにしてレズビアンを恨むなんてことが起きないで欲しい。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい