恋なのかな?

なんでも相談恋愛相談恋なのかな?
恋なのかな?
  2022/10/22(土) 6:48



  • 現在私は、同じ会社で働いてる先輩のことが気になっています。

    その先輩とは、配属されている店舗が違くて、あまり会う機会はありません。

    知ったきっかけは、お互いに共通の先輩がいて、
    その方たちから、お互いの色々な話を聞いていました。
    1回会いたいと思って、仕事の相談をしに、その紹介してくれた先輩と、会いに行きました。
    その時は、会社の先輩という感じで、あまり意識はしていませんでした。

    その後、その共通の先輩が、私とその先輩と3人ど遊びに行こうと誘ってくれました。

    その時から、なんだかその先輩が気になってしまいます。
    今何してるのかな?とか、どういうものが好きなんだろうとか、付き合ったらどうなるのかとか
    本当に急にこんな気持ちになって、全然喋ったことない人に、なんで、こんなにその先輩を考えてしまうのだろうと不思議な気持ちです。

    その共通の先輩方から、お話をきいて、凄く努力家で素直な方なんだなという印象を持ち、憧れ?
    なのか、恋愛?とかなのかよく分かりません。

    今までも、ノンケの同性を好きになることが多くて、付き合えたことはありません。
    だから、好きだったとしても、また振られて付き合えないのなら、無駄じゃないかという思いもあり、人のことを好きになれません。

    その先輩への気持ちがどういうものなのか、
    そして、どうしたら人を好きになれるのかをお伺いしたいです。

    長文になり失礼しました。読んで頂いてありがとうございました😊

    0

     

    恋なのかな? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/22(土) 11:46 |ID:687056

    共通の先輩にまた機会を作ってもらったり、また自分でその先輩に連絡したり、会う機会を増やしていくうちに考えたらいいと思います。
    付き合うなら、相手に好きになってもらうことも重要になってくると思うので、その人からヒントを探して、好きになってくる工夫をしてみるといいですよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい