都会のオフ会イベントにひとりで行くのが怖い!

なんでも相談出会い都会のオフ会イベントにひとりで行くのが怖い!
都会のオフ会イベントにひとりで行くのが怖い!
  2022/10/22(土) 23:16



  • 地方に住んでるのでコミュニティが全くなく
    オフ会イベントに参加したいと思うのですが一人で行くのが怖くて勇気が出ません!

    血迷っていっそ(何も伝えていない)妹を一緒に連れてっちゃおうかなーなんて思っています。

    地方住みで都会のオフ会に参加された方
    オフ会経験者の方
    背中を押してくれませんか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    |2022/10/22(土) 23:22 |ID:687452

    数度行ったが何も怖いことなんかなかったし恋愛にも発展しなかったw
    アプリやTwitterも並行して使うと効率良いですよ

    1
    め 2年前

    ちょっと安心しました
    でもあんまり夢見ないほうがいいですね笑
    アプリは何かおすすめはありますか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/22(土) 23:25 |ID:687453

    百合オフ会なら行ったことあるけど、
    私東京にいる人間でした。
    緊張しますよね、リラックスですよー😌

    1
    め 2年前

    ありがとうございます😊
    リラックスして話せる場所を見つけたいですね〜😭


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/23(日) 23:41 |ID:688676

    みなさん1人でいらっしゃいますし、緊張してる方も多いので、話してるうちに「この人も同じ気持ちなんだなあ」とリラックスしていくんじゃないかと思います😊

    1
    め 2年前

    ありがとうございます😭
    自分だけじゃないんだと思えば
    ちょっと一歩踏み出せそうです😳
    頑張ります


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/25(火) 22:57 |ID:689270

    他の人も書いてますが、皆さん同じように1人できてる方が多いので安心していいと思います!
    妹が声掛けられてたら居た堪れないので,連れて行くのはやめてソロ参戦か募集かけていくのが無難だと思いますw
    良いご縁がありますように🙏

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/25(火) 22:57 |ID:689271

    他の人も書いてますが、皆さん同じように1人できてる方が多いので安心していいと思います!
    妹が声掛けられてたら居た堪れないので,連れて行くのはやめてソロ参戦か募集かけていくのが無難だと思いますw
    良いご縁がありますように🙏

    1
    め 1年前

    何か妹の方がモテそうなビジョンが見えたので潔くソロで参戦します😂
    優しい言葉をかけてくださりありがとうございます🥲💕


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    Naru |2022/11/22(火) 13:34 |ID:700869

    最初は勇気いりますよね、わかります!
    勇気を出して、1歩踏み出してみてください。中々勇気出なかったのが、笑えるぐらい楽しい世界です、がんばって!!(^o^)

    1
    Mo |2022/11/23(水) 4:14 |ID:701184

    私も初参加の時は異様に緊張しました。就活の面接より緊張したくらいです。
    初めてがビアンバー開催とかだとハードルが高いけど、普通のお店とかレンタルスペースだと行きやすいかもです。
    みなさんも書いておられるけど案外行ったら楽しめますよ。
    ただ女性は基本受け身なのでその場で付き合う人を見つけるというのは難しいなと感じました。
    頑張って連絡先を交換するか、後で主宰の人に連絡先を聞ければ良いですね。(今はダメな事もあるかもだけど)

    1