彼女の気持ちを知ってしまった。

なんでも相談恋愛相談彼女の気持ちを知ってしまった。
彼女の気持ちを知ってしまった。
  2022/10/23(日) 3:17



  • 私はボイ、彼女はフェムで一回り以上歳が
    離れています。彼女からのアプローチで付き合い始めてもうすぐ1年になります。ふとしたきっかけで彼女の気持ちを知ってしまいました。「彼女のタイプはフェムです。付き合いを続けて行く中で彼女はフェムの人を求めているようです。けれど私のことを傷つけたくないし失いたくない。でもフェムを求めている欲張りな自分自身に悩みもがいてる感じです。」彼女は私が知ってることは知りません。年齢差を考えると若い彼女のために私から身を引くべきかなと思っていますが会えなくなると思うと寂しくて決心がつきません。同じ立場ならどうしますか?

    0

     

    彼女の気持ちを知ってしまった。 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2022/10/23(日) 14:36 |ID:687859

    私も似たような経験があります。私がボイで、元彼女がフェム。

    彼女さんのタイプを知ってしまった経緯が書かれていないので
    本人に聞けないのかもしれませんが
    (スマホを見てしまったとかなら尚更…)
    何も言わずに身を引くのは違うと思います。

    彼女が別れを切り出してこないのなら、まだ気持ちがあるということですよね。
    傷つけたくない、失いたくないと彼女さんも思っているようですし。
    それなのにあなたから離れたら彼女はきっと傷つきます。
    それは彼女のためになっているとは言えないと思います。
    外見のタイプは違うのかもしれませんが、彼女さんはあなたの性格が本当に好きだから付き合いを続けているのでしょう。
    その気持ちを大切にしてあげてほしいです。

    私はボイで、ボイな自分を変えたくないし、今さらフェムになれません。
    きっとJJさんも同じだと思います。
    でももし可能なら、フェム寄りに自分を変えてみるのも良いのではないでしょうか。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/23(日) 20:44 |ID:687993

    彼女さんのフェム好きをどうして知ったのか分からないけれど、彼女さんに聞いてみたらどうでしょうか?
    「フェムさんが好きなんじゃないの?私でいいの?」と。
    特定の人と付き合っていても、セクや好みのタイプが変わることはあるので。
    フェムさんが気になるのを我慢させてまで付き合うというのも主さん自身もあまり楽しくもないだろうし。
    疑心暗鬼なままの状態で彼女と過ごしたりするより、風通しよく話し合ってみたらどうでしょうか。
    お互いに気持ちが残っているなら、決定的な裏切りや嘘で幕を下ろす前に素直な気持ちで向き合ったほうが
    少なくともドロドロした展開にはならないかと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/25(火) 14:04 |ID:689154

    私はフェムです。フェムさんがタイプです!と言いながら結局ボイさんと付き合う方多いですよ。金銭面とか厳しくない方も多かったり、男性のように特別扱いしてくれて、そのほうがよくなっちゃうんじゃないでしょうか。フェムは互いにシビアですから。あと実際セになると、ほんとに女-女だとなんだかんだ言って絵的に受け入れづらいのかも。。
    私は奢られるのも奢る以上に絶対嫌で、超フェム✖️フェムで仲良しの延長で対等に、、みたいのが理想ですけど、ネットでの出会いでそんなのないって悟りました。学生のころの特権だったんだなあ、楽しかったなあ、、って遠い目になっちゃいますね。

    そんなわけで、相手が別れたいってのでなければ、自信持ってください。フェム×フェムはみんな憧れるだけで、そんな簡単にうまくいきませんて。

    1
    あ 2年前

    わかる
    フェム✕フェムはどっちもかわいいやきれいと言って欲しい欲がある
    無駄に嫉妬したり駆け引きしたりで女が裏目に出る時があるね


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2022/10/26(水) 17:32 |ID:689482

    あなたは彼女と本当の意味での話し合いをすべきではないでしょうか。
    カップルが別れる理由の多くは、話し合いができないからと私は考えております。
    どのようなきっかけで彼女の気持ちをしったのかわかりませんが、
    実はタイプでもないのに妥協で付き合っているあなたの彼女は、なんだかずるいように感じます。
    少しいい方はきついかもしれませんが、あなたの方は本当に彼女が好きで付き合っているのに、彼女の方は何か二人の間でトラブルがあったとしても、「別に本当は好きじゃないし、次はフェムさんと付き合おう」みたいに開き直れるということでしょう。
    あなたのほうが身を引くということで、あなた自身が納得しているのならかまいませんが、身を引く前に、一度は率直に彼女の気持ちを知ってしまったことや、あなたがそのことで傷ついていることなど、本当の気持ちを伝えてもいいんではないでしょうか。
    わたしはそういう話し合いができる関係こそが、本当のパートナーじゃないかと思います。

    1


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい