温泉

なんでも相談恋愛相談温泉
温泉
琵琶湖   2022/11/3(木) 18:38



  • 気になる人がいます。お互い温泉が好きというのが共通点なんですが、気になる相手と温泉に入ることに抵抗があります。
    友達だったり、付き合って居たりすれば平気なのですが、片思い中でやはり意識してしまいそうです。
    でも一緒に温泉旅行行きたいです。
    みなさんどうしていますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    とれ |2022/11/3(木) 20:07 |ID:693162

    その友達はビアンなんですか?
    ノンケなら、今後好意を持ってることがバレたときに、温泉に誘ったことはマイナスになるんじゃないかと心配です。
    「ビアンの友達」と温泉は平気だとしても、「好意を持たれてるビアン」と温泉は気持ち悪い、隠してたなんて最低、みたいに思われないかな…

    4
    琵琶湖 1年前

    あー、なるほど。確かに。のんけです。盲点でした。ありがとうございます。

    ま |2022/11/3(木) 19:04 |ID:693134

    友達じゃないの?
    いきなり温泉ですか?
    裸の付き合いから入るのも
    いんじゃないかなぁ~💦
    抵抗有りますよ!普通はね!
    でも趣味友って事で割りきっていこー

    0
    琵琶湖 1年前

    友達に片想いしているという事です。

    あ |2022/11/4(金) 1:09 |ID:693314

    せっかく好きな人と温泉に行けるんだから、逃しちゃもったいないよ。
    とにかく楽しんだらいいと思うよ

    0
    琵琶湖 1年前

    温泉入るタイミングずらしたら変ですよね、、

    あ 1年前

    恥ずかしいからを理由に入るタイミングはずらしてもいいと思うよ。
    旅行自体は一緒に行ける訳だし、それ以外にも、ご飯食べたり、歩いたり、一緒に楽しむのは変わらから。気軽にいこ

    琵琶湖 1年前

    ありがとうございます

    通りすがり |2022/11/4(金) 13:22 |ID:693451

    仲良くなりたいなら、素直に一緒に温泉に入ったほうがいいと思うよ。
    恥ずかしいという意識を殺して、学校の修学旅行のお風呂と変わんないと考え方切り替えて、頑張れ!

    そういうところで、相手との垣根って低くなっていくんだから。

    0
    みんなのうた |2022/11/5(土) 23:11 |ID:694171

    本物の温泉にビビっているのなら、温泉の元(バスクリンのようなもの)からはじめてみてはいかがですか?きっとなれると思いますよ。

    0
    みんなのうた |2022/11/5(土) 23:11 |ID:694172

    本物の温泉にビビっているのなら、温泉の元(バスクリンのようなもの)からはじめてみてはいかがですか?きっとなれると思いますよ。

    0