恋愛対象として意識してもらいたい

なんでも相談恋愛相談恋愛対象として意識してもらいたい
恋愛対象として意識してもらいたい
あさひ   2022/11/6(日) 20:11



  • 私の好きな人は過去に1人だけ女性と付き合った経験もある女性です。しかし、普段の言動を見るとなんとなく同性愛にあまり偏見や嫌悪感がないストレートなのかな、という印象を受けます。

    会うと私から手を繋ぐのですが、その時に「○○って手繋ぐの好きだよね笑」みたいに一般論的な言い方をされて、恋愛的には意識してくれてないんだろうな、興味を持ってくれてないんだろうなと思いました。
    でも、今のところその子が忙しい中でも週に1回のペースで会っており、向こうからプランを提案してくれたりもするので友達としては楽しく過ごしてくれていると感じています。

    まだ出会って1ヶ月ちょっとしか経っていないのですが、このまま友達に落ち着きそうで悲しいです。
    恋愛対象として意識してもらうためにはどうすればいいですか?

    また、友達だと思っていた相手を好きになった経験がある方がいらっしゃれば、どういう時に恋愛対象として意識し始めたかなど教えていただけるとありがたいです。

    2

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    まる |2022/11/7(月) 0:51 |ID:694669

    意識されていないこともあるかもしれませんが、もしかしてあなた以外にもやりとりや会ったりしている方がいて色んな人と仲良くなってみたいというか、そこまですぐに恋人がほしいわけでもないのかな、と思いました

    相手の方と恋愛の話などはされたことはありますか?
    もしまだなら一度話されてみてもいいかもしれませんね

    応援してます!

    1
    あさひ 1年前

    ご回答いただきありがとうございます。
    確かに、その子は人当たりがよく活発でいろんな人と会話するのが楽しいと言っていました。
    また、恋人とも2、3ヶ月前に別れたばかりでそんなにすぐ恋愛をする気になれないような気もします。
    少しゆったり構えてとりあえず軽く恋愛の話をしてみようと思います
    ありがとうございます!