好きなアイドル・芸能人は誰ですか?

なんでも相談恋愛相談好きなアイドル・芸能人は誰ですか?
好きなアイドル・芸能人は誰ですか?
ll   2022/11/8(火) 23:51



  • 芸能人でいうと、どんな人がタイプですか?
    私は夏焼雅ちゃんがきれいな顔と声ですきです。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    (-o-)/ |2022/11/9(水) 7:37 |ID:695637

    ハーフ顔が好きなんです。
    中条あやみ!あー
    横でずっと見ていたい❗

    4
    39 |2022/11/9(水) 0:14 |ID:695552

    昔好きだった人が柏木由紀さんに似ていたので、今でも柏木由紀さんが好きです。彼女のアイドルとしての生き様、1人の大人の女性としての生き様、メイク等も尊敬できるところがたくさんなので…。

    1
    ゆ |2022/11/9(水) 1:57 |ID:695585

    たくさんいますが、吉高由里子さんの笑顔が好きです!

    2
    真緒 |2022/11/9(水) 22:42 |ID:695958

    女性なら鶴田真由さん、羽田美智子さん。品の良さが好きで、自分が10代の頃から憧れのお姉さんたちです。

    あと亡くなってしまったけど、竹内結子さんも笑顔がいたずらっぽくて大好きでした。

    男性なら、(ビアンで男性芸能人が好きと言うと叩かれそうですが)、BTSが大好きです。中でもテテちゃんとグクちゃんが好きです。

    SNSを見ていると、セクマイの人たち、BTSファンがけっこう多い気がするのですが、他にもいらっしゃるかな??

    0
    ななし |2022/11/9(水) 22:48 |ID:695964

    尼神インターの誠子、好きな人に似ている。
    岸井ゆきのさん好きです。

    1
    うみ |2022/11/11(金) 21:43 |ID:696730

    平手友梨奈
    欅坂46にいたときが特に好き

    0