消えてしまいたい

なんでも相談恋愛相談消えてしまいたい
消えてしまいたい
ばら   2022/11/9(水) 12:39



  • 死にたい、とか消えたい、いなくなりたい、とか思ったことはありますか?
    物騒な内容ですみません。
    よかったらどんなことでそう思ったのか教えて下さい。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:9
    か |2022/11/9(水) 20:49 |ID:695903

    昔から毎晩思ってます。
    でも具体的に何か計画したことはありません。
    脳味噌のバグだと思って付き合ってます。

    1
    ばら 1年前

    毎晩ですか。辛くないですか?
    私も行動にうつしたことはありません。
    脳がバグってるのは適格な表現かもですね。

    ゆま |2022/11/9(水) 21:28 |ID:695917

    生理とかホルモンの影響で脳がバグってる、くらいの感覚です

    1
    ばら 1年前

    生理前たしかに…

    あ |2022/11/9(水) 21:34 |ID:695922

    仕事がうまく行かないとき、病気(メンタル系)がなおらない時によくそう思います。

    1
    ばら 1年前

    ご病気が治らないときはなにかきっかけありますか?つらかったら返事大丈夫です。

    ばら 1年前

    ご病気が治らないときはなにかきっかけありますか?つらかったら返事大丈夫です。

    あ 1年前

    お気遣いありがとうございます。大丈夫です。
    症状は自分でコントロール出来ない感じなのですが、何かから逃げたい時に症状が出る気がします。

    ばら 1年前

    私も現実から逃げたいんです。

    あ |2022/11/9(水) 22:03 |ID:695939

    いつも思ってるっというよりかは、弱ってるとぽつりと出る感じ。
    生まれ持った体質かな
    しょうがないと割りきるしかないと思ってる。
    辛いときは早く過ぎろと思ってるし
    長く付き合っていくしかないって感じ。

    1
    ばら 1年前

    体質があると聞いたことがあります!知り合いは3歳くらいから死にたいとぼんやり思っていたらしいです。

    KM |2022/11/9(水) 22:22 |ID:695946

    ありますよ。何でも無い事で躓いた時に、サッーと過ぎりますね。
    全てから消えたい、死にたいなってね。
    クリアーな方法は人それぞれだけど…私は後1時間位は生きてみるか~って流しています。

    1
    ばら 1年前

    私も流す練習しなきゃ

    ばら 1年前

    私も流す練習しなきゃ

    ばら 1年前

    私も流す練習しなきゃ

    ばら 1年前

    何回も送信されてすみません。

    、 |2022/11/10(木) 0:55 |ID:696018

    皆無です
    いつもそう言う人に対して思う事が言い方が悪いんじゃない

    死にたい→しんどい、疲れた
    消えたい→横になって寝たい

    www的にストレス解消で言ってるんじゃなく、本気でやりそうなら病院へ

    1
    ばら 1年前

    本気でやる勇気はないんです。失敗したくないですし周りに迷惑かけますし。
    死にたい→消えたい
    かな、と思っています。
    死ぬことも消えることもできないから眠りからさめなきゃいいのにとも思います。
    通院はしています。あまりにショックなことがあり気持ちがついて行かず相談してしまいました。

    あ 1年前

    わかります。
    死にたい→しんどい、疲れた のレベルじゃないですよね

    ごめん |2022/11/10(木) 21:57 |ID:696333

    普通にあります。
    中学生の時女性を本気に好きになり上手くいかなくて色々な絶望感から自死を試みましたが、勇気が出ず自分には死ぬ勇気すらないのかとまた絶望し諦めてそこからは惰性で生きています。期待も夢もなく満足してないけど受け入れるしかなくてただ生きてます。お腹空いて食べてる自分がキモいなと思ったりします。
    懲りずにまた誰かを好きになる度、自分の性別に虚しくなった時、生きている価値がないと思った時今でも死にたくなります。もう行動に移すことはないですが、いつ死んでもいいと思ってます。

    1
    旅人 1年前

    凄く似てます。お腹すいても何も食べたくはないのですがそういうわけにもいかず、食べるのですが、たべる=生きる、みたいで変な気分です。
    私もいつ死んでもいい。早く死にたいなと思っています。
    生きている価値がないと思ってばかりです。だれも私を必要としない。

    か |2022/11/11(金) 11:01 |ID:696496

    孤独になった時死にたいなと思います。
    普段から何もないのに落ち込んだりはするのですが、大抵の場合次の日にはケロッと直ってたりします。
    本当にキツイのは周りに誰もいないこと、相談できる相手がいないこと、頼れる人がいないこと、どうでもいい話をできる人がいないこと。結構辛いです。
    どちらかというと、普段の何となく辛いなと思っていることを吐き出せずに自分の中でモヤモヤしたまま抱え込んで自滅しているのかなと勝手に思っています。

    0
    な 1年前

    どうでもいい話ができる人がいないこと、これすごく大きいです。そうなんですよね。
    相談相手もいないとくるしいですけど周りに誰かいて他愛ない話ができるって大事ですよね。
    私も今孤独なんです。元カノの浮気でフラれました。家族のいない私にとって元カノは恋人であり親友であら家族でした。
    辛いです!!

    あかさ |2022/11/11(金) 14:24 |ID:696555

    今がそうです。私もです。がんばっても拭えません。
    きっかけは失恋。あんなに大好きだって言ってくれて優しくしてくれて死ぬまでいっしょにいようと言った相手の違う態度を見たくない。
    死にたいはできないので、消えたい、よくわかります。

    1