考えさせてと言われたけどLINEの背景が、、、。

なんでも相談恋愛相談考えさせてと言われたけどLINEの背景が、、、。
考えさせてと言われたけどLINEの背景が、、、。
雲   2022/11/11(金) 10:42



  • 最近ソフレとして合ったフェムの女の子がいました。
    最初は私もタイプではなく興味すらなく、向こうも年下好きというのもありましたがお互いに合うことを重ねていき私は次第にその子のことが好きになっていました。
    向こうも私のことを可愛いと言ってくれて
    私の写真を保存してくれていました。
    そういうのもあって告白をしたら考えさせてと言われました。
    ただ告白した次の日にその子のLINEの背景を見たら誰かと手を繋いでる写真になっていたのがかなりショックでした。
    だけど振られることもなく考えさせてと保留にされてる意味が分からないです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    投稿者 |2022/11/11(金) 11:00 |ID:696494

    あ、すみません投稿者一週間後に背景画が変わってました。文字違いです!

    0
    投稿者 |2022/11/11(金) 11:00 |ID:696495

    あ、すみません投稿者一週間後に背景画が変わってました。文字違いです!

    0
    Mo |2022/11/11(金) 14:13 |ID:696551

    うーん、出逢いは同時進行でも行われるからね。
    早い者勝ちってところもあるんだよね。
    それか雲さんは友達という訳だから相手の人は別に恋人を見つけてもジャンル別だから良いと思ったかも。

    2
    投稿者 1年前

    あーなるほど!
    確かに椅子取りゲームですもんね。
    ジャンル別か、、、そういう考えも確かにありますよね

    イミフ |2022/11/13(日) 9:36 |ID:697270

    で、結局なんだ?
    もうこの投稿いいわけ??

    0