fmtを混じえてのオフ会

なんでも相談出会いfmtを混じえてのオフ会
fmtを混じえてのオフ会
ranranruuu.   2022/11/25(金) 19:50



  • オペ済みの友達がいます。
    出会いを求めてるのですが、女性限定のオフ会ばかりで困ってます。
    自分で開催しようと思ってますが、東京でftmを混じえてのオフ会に需要はありますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    通りすがり |2022/11/25(金) 20:22 |ID:702045

    FTMさんなら、普通の出会いサイトではダメなのですか?
    男性が好きな女性の方が需要ありそうですが

    11
    ranranruuu. 1年前

    lgbtに理解ある人向けのサイトを他に探してみます。ありがとうございます。

    あ |2022/11/25(金) 21:32 |ID:702081

    案ずるより産むが易しで、ひとまず企画して募集してみては?最小開催人数を決めて、それに達することができなければ、需要が少ないのかもと自覚できて、他の手段を考えるきっかけになるのでは。

    7
    ranranruuu. 1年前

    ありがとうございます!

    ʸᵉᵃʰ( ᐛv) |2022/11/25(金) 23:47 |ID:702170

    私は人類なら何でも歓迎だけど、男性から女性になった方の恋愛対象が女性なのが不思議だし、遊びではないの?と疑ってしまうので、その辺真剣であるときっちり説明した方が良いと思います。

    1
    ranranruuu. 1年前

    不思議な気持ちがよくわかりません。どういうことでしょうか、、、

    雲 1年前

    FTMは女性から男性になった人の事だよ。
    だから恋愛対象は女性であってるの。
    でもビアンは、女性しか恋愛対象にならないから男性だったら来ないで欲しいと思ってる人が多いんだよね。
    でも需要がないFTMは、少しでもlgbtに理解のあるビアンに縋ろうとする。
    ということ。

    なな |2022/11/27(日) 11:15 |ID:702646

    FTMって結局ノンケの男と変わらないじゃん。なんでわざわざビアンやバイと関わろうとするの?男扱いされたいならペアーズやタップルでノンケの男と同じ土俵に立てばいいのに。
    そういうところがほんと女々しくて女みたいだよね、FTMって。
    って感想でしょうか…

    7
    悲 1年前

    バイのftm、OKっていうのがいるんだよ。
    私はボイ寄りだけど、ftmくらい男っぽい方がいいって言われた。
    バイも此処には来ないで欲しい派。

    性別欄はどっちに○するの? 1年前

    全くの同意見。
    オペ済みなのに何ものになりたいんだろうかね?
    社会では男と見なしてほしいと思ってるのに、界隈だとトランスでーすってもろ出すけど、女性なら受け入れらると思って甘えてるのかな?女性と交流したいビアンには需要ないと思う。
    パン、バイはまだ可能性はあるのでしょう。
    オペするほど真剣ならもう界隈うろつかない方がいいのに覚悟が足りないよね。
    本当に疑問やっぱり無理なの?男として生きて行くこと。

    居たわ 1年前

    バイがいると来ちゃうんだよね。FTM。

    ranranruuu. 1年前

    ftmは男性として扱ってもらいたいものの、生まれながらの男性と比較したときに性行為や子供の問題、親への説明など、どうしても負い目を感じてしまうものだと思います。
    ノンケの男とは違う葛藤がいつも心にあることを想像して頂きたいです。
    ビアンやバイと関わりたいのではなく、LGBTに理解のある人に関わりたいのだと思います。
    ガチレズでオフ会を開くことは見当違いなことが分かりました。ありがとうございます。 
    lgbtの当事者であっても自分のセクシャリティ以外には厳しくて悲しい気持ちになりました。

    ranranruuu. 1年前

    ftmは男性として扱ってもらいたいものの、生まれながらの男性と比較したときに性行為や子供の問題、親への説明など、どうしても負い目を感じてしまうものだと思います。
    ノンケの男とは違う葛藤がいつも心にあることを想像して頂きたいです。
    ビアンやバイと関わりたいのではなく、LGBTに理解のある人に関わりたいのだと思います。
    ガチレズでオフ会を開くことは見当違いなことが分かりました。ありがとうございます。 
    lgbtの当事者であっても自分のセクシャリティ以外には厳しくて悲しい気持ちになりました。

    き 1年前

    厳しいとかそう言う問題ではない。
    出会いを求める場での需要の話だよね?
    女性と出会いたいのにFtmはって話。
    職場や社会で出会って差別するは厳しいとかの表現になるけど。

    いろんな人います 1年前

    lgbtの当事者で自分のセクシャリティ以外は厳しい、って人も
    たまにはいますね。
    私はガチビの集まりに来られるのは困るけど、
    ミックスに来られるのはOKです。
    生活の上ではゲイさんともFTMさんとも親しく
    お付き合いしていますよ。

    匿名 1年前

    文中ではFTMになってるけどタイトルはFMTなんだよね…。

    そう |2022/11/27(日) 13:07 |ID:702671

    此処は名前がガチレズだからね。
    掲示板にはトランスの欄あるから需要は全くないとは思わないけど。
    ガチからは叩かれるよ。流動的な(ガチじゃない)ビアン(名乗る人)もいるけど、
    ftmと付き合いだした友達もいるし、
    試しに作ってみたら?
    知り合いのftmさんは「男性、ftm ok」のアプリで見つけたと言ってた。

    0
    ranranruuu. 1年前

    アプリいいですね!勧めてみます。ありがとうございます。

    あ |2022/11/27(日) 22:59 |ID:702940

    レズの集まり会で男性に性転換した人の需要はあると思いますか?
    Gayの集まり会やトランスの集まり会が良いのじゃないかと思います。
    FTMは男として扱ってもらいたいなら、男が好きな女性、もしくは男が好きな男性が良いと思われます。
    わざわざ、女性が好きな女性の集まりに男性の身分で参加する意図が分かりません。

    3
    ranranruuu. 1年前

    たしかに女性が過ぎた女性の集まりに参加するのは違ってますね!ありがとうございます。