好きな人とは

なんでも相談恋愛相談好きな人とは
好きな人とは
  2019/3/16(土) 23:08



  • 私はXジェンダーです。
    最近まで彼女がいて、好きかわからなくなって別れました。ほとんどの恋愛はそうでした。
    自分からは告白したことがなく、いつも告られてノリで付き合っての繰り返しです。愛を求めては無駄に時間が過ぎて終わってしまいました。
    性欲が嫌いで、気持ちいとはなんなのでしょうか。側にいるだけじゃダメなんですか?いつもそれが喧嘩の原因で一番の悩みで一番別れた理由です。キスとハグで十分な私は変ですからね。

    好きな人ってなんですか?
    愛を知らない私はどうすればいいのでしょうか…誰が愛を教えてください。

    0

     

    好きな人とは に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/17(日) 0:06 |ID:71124

    Aセクなのでは?

    ダメじゃないですよ
    そういう自分を認めてあげるといいと思います
    自分を愛してあげてください

    また、似た価値観の人と付き合うとより気が楽ですよ

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/17(日) 2:01 |ID:71177

    好きな人には合わせる
    愛する人には合わせられる

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/17(日) 7:08 |ID:71221

    同じような考えの人を探して付き合う方が良いと思います。相手が我慢して付き合ってても結局不安になったり喧嘩になったり続かないように思います。ノンケの夫婦でもそこが合わないと離婚の原因になる事が多いと思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/18(月) 23:21 |ID:72080

    私もいつも告られて付き合う感じでした。だからか付き合った途端に嫌になっちゃってすぐ別れてしまうんです。本当に好きな人とだったら上手くいくのかなぁとか考えます。
    愛を知らないとはどういうことでしょうか?私もよくわからないんですけど、愛を受けたという経験はあります。相手のことを愛していれば相手の幸せを一番に考えます。例えば、きらさんのお相手が本当にキラさんのことを愛しているのなら、キスやハグだけでもいいと理解してくれると思います。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/24(日) 18:51 |ID:74588

    私もハグやキスだけでいいじゃんというタイプの人間でした全然そう思うのは変ではないと思います周りの友人にも結構います
    私もそういうタイプでしたけど本気で好きになって変わりました相手に頼まれたら全然できます、愛ってそういう事なのかなと思います

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい