1度別れてしまってからの復縁

なんでも相談片思い1度別れてしまってからの復縁
1度別れてしまってからの復縁
  2019/3/18(月) 4:16



  • 今でもすごく好きな女の子がいます。
    高校の時に彼女のことを好きになり、でもその子には彼氏がいたので気持ち的には諦めているところもありました。完全に諦めようと思っていた矢先その子が彼氏と別れたので 今がチャンスだ、と傷心中の彼女の心に付け入るような形で付き合う事になりました。でもまるで心が私のところにないのでは、と感じるようになり次第に不安が募るばかりで臆病な私は彼女に聞くことも出来ず、何度かすれ違いを繰り返すようになってしまいました。
    これなら付き合う前の方が良かったと思い別れを切り出したのですが彼女は「嫌だ」と言ってくれ、でも私は気持ちの整理がしたいと言いお互い距離を置くことになり、そのまま高校を卒業。
    彼女は就職をしました。私は進学し、他の子と付き合ったりもしましたが長く続きません。
    別れてから3年以上経ちますが、たまに連絡をとって遊んだり、泊りがけで旅行にも行ったりしています。
    今の関係のままでも十分楽しいのですが、6年程片想いをしている状況がとても辛く今でも抱きしめたいほど好きなままです。こんな感情があるなら、と思いこの間の旅行で復縁の話を持ちかけようとしたのですが相手が寝てしまい出来ないまま。私に勇気と自信があったら、と何度も思うし向こうも私にまだ気がありそうな素振りを見せてくるんです。
    でも私ももうこの3年で価値観や考え方が変わり、前のような過ちは絶対に起こしたくありません。今は復縁の話を持ちかける場を模索しているのですがどうでしょうか………?
    腹を割って話すことが苦手な為、なかなかハードルが高いです……
    ちなみに今私はフリーです。セクはタチです。

    0

     

    1度別れてしまってからの復縁 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/18(月) 23:16 |ID:72076

    お互い前とは違い考えも大人になっているので今度はすれ違ってもお互いの気持ちを話すことができるのではないでしょうか。私はやらずに後悔するよりもやって後悔するそうなのでもしゆさんの立場であれば復縁すると思います。相手の方に気があるそぶりとか見せてみて反応を見たらどうですか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい