ボーイッシュなフェムってあり?

なんでも相談セクの悩みボーイッシュなフェムってあり?
ボーイッシュなフェムってあり?
なぎさ   2023/1/11(水) 15:53



  • 身長は平均以上、服装はパンツからタイトスカートまで気分で変えます。
    髪はマッシュショート、たまにセンターパートにしたりします。サイドを刈り上げたい気持ちもあります。
    メイクも結構しっかりするし、コスメやスキンケアへの興味も人並み以上あります。

    ビアンバーで会った方に聞いたらフェムでしょ!と言ってもらいましたが、フェムを名乗ってもいいものでしょうか?
    中性を名乗るほどでもなく、悩んでいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    あ |2023/1/11(水) 18:42 |ID:727946

    フェムでしょ!
    ショートでもパンツスタイルが多くても、女性感あったらフェムって判断です。
    友達に坊主でしっかり目に化粧する子いるけど私の目にはやっぱりフェムだと映ります。

    5
    なぎさ 1年前

    自分が女性であることへの違和感はないのでフェムだと名乗りたいのですが、オフ会などで区分けされる場合に悩んでしまうので、女性感は残しつついきたいと思います。ありがとうございます。

    も 1年前

    フェムかどうかって見た目の話なので、女性であることへの違和感は関係ないような…

    オフ会の区分けで悩むなら、主催者に聞くのが一番だと思いますよ。横から失礼しました。

    た |2023/1/11(水) 18:07 |ID:727926

    なにもはっきり分類しなくても。
    好きな時に好きな服を着たらいいと思います。
    いろんなジャンルの服が好きなんだ。しいていうなら(フェム・中性・ボイ)かな。と好きに自己紹介したら良いのではないかと。

    1
    なぎさ 1年前

    周りにロングヘアのわかりやすいフェムが多く急に不安になり質問しました。好きな時に好きな服を着たらいいと言っていただけて嬉しいです。そのような考えていこうと思います!

    あられ |2023/1/11(水) 18:34 |ID:727940

    芸能人の吉田彩花みたいな首位の
    ボブの外はねメイクばっちり
    あのこはフェムだよね!
    あんな感じ(*´・ω・`)bかね

    0