とりあえずメッセしてみる人とは

なんでも相談出会いとりあえずメッセしてみる人とは
とりあえずメッセしてみる人とは
きし   2023/1/13(金) 12:58



  • 実際に話してみないと人柄がわからないから、通話またはお店でお茶など会うのが可能な人
    恋人募集は考えてないので、友達のみの募集

    という条件を明記して友達募集をして、共通点等が合った人が何人かメッセをくれます。
    最初に呼び方とツールのIDを交換し合ったりしたあとに通話が大丈夫か聞くと、
    ・さっきまでテンポよくやりとりしてたのに急に未読のまま終了。
    ・今は厳しいのでいついつでお願いします!→当日に連絡してみると未読スルーのままか、翌日に、タイミングが合わずすみません!と返信が来たり。

    たぶん間があいて面倒になってしまったりとかだと思いますが、前提条件を書いてあって、移行まではするのに突然途切れる方が多いように感じたのですが、友達になろうと思ってメッセするわけではないのでしょうか?

    他の募集している人のを見に行くと、セ友、性転換前の最後の思い出に、いちゃ有り、彼女募集だけどプロフィールには既婚や彼氏がいます、など。
    もしかしたら、セクマイの普通の友達を募集するのがおかしいのかな…とも思えてきたのですが、そんなことはないのでしょうか。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    M |2023/1/13(金) 17:05 |ID:729144

    これまで何十人とやりとりしてきましたが、そんな人ばっかりですよ。
    ネットの出会いなんてそんなもんです。
    すぐ興味なくなります。

    それが嫌ならリアルで会える場所に行った方がいいかと。
    ビアンバーとか、オフ会とか。

    というか、リアルでは気心知れた友達何人いますか?
    これまで学校や職場で何百人と会ってきていますよね。
    なのに、仲の良い人や、連絡をよく取る人なんてその内のたったの数人とかではないでしょうか。
    陽キャなら何十人もいるのかしら。

    リアルでもそんなもんなんですから、ネットの世界で良い人が簡単に見つかるわけがありません。
    まぁ、根気よく続けていればいつか出会えますよ。
    私も数年続けてやっと見つけましたから。

    応援しています。

    14
    通りすがり 1年前

    ごらん、まさにこれが類は友をよぶ
    ってね(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

    きし 1年前

    なるほどです。普通の人と知り合えるよう頑張ってくださいね。ありがとうございました😊

    通りすがり 1年前

    マジでこの質問者やばいな笑笑
    そりゃ友達できないよ…哀れな人。

    通りすがり 1年前

    残念な人脈を貶されて悔しいねwwww
    通りすがりⅡドンマイwwwww

    笑 1年前

    低レベルな戦いだけど見てる分には面白い。いいぞもっとやれ。

    あ 1年前

    回答者のMさんの言ってることは界隈では客観的事実だよね

    あ 1年前

    事実でしょ。そのやばい中で何十回と数年続けてるんだから応援されてるんじゃんw被害妄想強いの多いなぁ 呆

    M 1年前

    数年続けて恋人見つけたって書いてるのに「がんばって」って応援される意味わかんないです😂
    きしさんの言い方はちょっとモヤモヤしますね。あなたが頑張ってください!!

    レベべべ 1年前

    どうしたんこれワロタwwwww
    レベル低くーーーwwwww

    Mちゃん興奮しないで 1年前

    落ち着きなよww
    ほらハーブティーでも飲んで。自分の機嫌は自分で取ってね😉

    ハハッ 1年前

    これぞまさに【類は友を呼ぶ】。
    質問者も回答してる人も煽ってる人もそれに反応してる人も同類。

    きし 1年前

    えぇ…
    Mさんの気に障ったようですみません。
    友人が数人しかいなくて、(恋人見つかった)にすり替えてることに気づいてあげられず…
    あぁっ、油を注いでしまった。すみません!わたしが頑張ります!!

    勉強 1年前

    世の中色んな人がいるんだなぁ

    オフ会 |2023/1/13(金) 14:28 |ID:729096

    友達を募集するのはおかしくはないですけど、
    大多数は恋人募集も込みっていうのは把握しておいても良いかもですね。
    あと何募集に限らず、出会いの場ってのはすぐ途切れるのがデフォです。
    理由を深く考えてもあまり意味がありません。

    友達募集のオフ会などに行った方が早いかもしれませんね。

    4
    きし 1年前

    なるほど、恋人募集も込みですか…結構面倒なんですね。
    その為に主旨を書くものなのですけれどね…
    回答ありがとうございました。

    kaz |2023/1/14(土) 20:46 |ID:729951

    恋人募集でもやり取りは続かないのがデフォだと相談板の連絡が続かないを読んでも分かるよ?友達ならさらに確率は低いはず。募集の主旨を書こうが何しようが同じ。
    オフ会やバーでも、リアルで受けの悪い人はやはり友達が出来にくいから掲示板やアプリに頼るのだけど上記の内容が繰り返すだけ。
    理想的な人に出会ってからの恋愛とか友達とかは理想であって、実現しないよ。

    0
    きし 1年前

    なるほど、残念な人ばかりだなぁって印象はなにも間違ってなかったわけですね。
    新たに友人を増やしてみようと思いつきで募集してみましたが、普通にリアルの友達と楽しくやってることにします。
    いろいろとアレなようですけれど頑張ってくださいね。ありがとうございました😊

    通りすがり 1年前

    いろいろとアレなようですけれどとかww煽ってるのでしょうか?この質問者さんも色々とアレなようですね。だから友達増えないんじゃないですか笑笑

    笑 1年前

    回答に感謝してもらえなくて欲求不満な人って、なんでわざわざHN変えてまで文句言いたがるの?
    なんでこんな程度のことで悔しくなっちゃうかなぁ

    草 1年前

    文句言われて反応するのは悔しいからじゃないの?2人とも悔しくて大変だねー

    ななし 1年前

    この程度のレベルの人間だから、でしょ。こういう奴気の毒だから自由にやらせてといてやろうよ。いい事もいい人も何も無くて不満ばかりの毎日だとこうなるのかもしれないね。その上痛いとこ指摘されちゃって可哀想に(;ω;)

    しの 1年前

    いろいろとアレってこの界隈についての回答を受けてのことなんじゃないの?笑
    煽られたと受け取っちゃうkazも結果それなりだったんじゃん 笑笑
    過剰すぎるのが多いのもあるあるだよね

    空 1年前

    頑張ってくださいね。って言ってるから回答者に向けて言ってるんだと私は思うな。

    きしさん、痛いとこ指摘されちゃってツラいね。
    自分が良い人間ではないってことを認めたくないんだよね。
    どうにか相手のせいにしたいんだよね。
    でもね、自分も悪いことろきっと多いんだよ。
    人は鏡だからね。

    通りますよ 1年前

    盛り上がってるなぁ

    ポロリン 1年前

    主めっちゃ流れ弾もらってるのヒドスwwww

    ポッキー 1年前

    めっちゃ人集まってきてるじゃんwwみんな主と友達なれんじゃね?w

    じょばない 1年前

    こんな煽り耐性ないもんなの?
    日常生活ヤバない…?

    だいじょばない 1年前

    現実ではスルーできるかもしれないけどネットだと出来ないもんです。この掲示板にID採用されたら大変ですね。

    じょばない 1年前

    そゆもんかあ。お気の毒様だね。