友だちだけ欲しい

なんでも相談出会い友だちだけ欲しい
友だちだけ欲しい
ソソ   2023/1/14(土) 23:03



  • 20代ビアンです。セクマイの友だちが欲しくてアプリを使って探そうかと思っているのですが、勝手にアプリ=恋人探しというイメージがあり彼女がいるのでなんだか気が引けます。
    恋人がいて友だちだけ探してる人って結構いますか?ちゃんと恋人ありと書いたら大丈夫なんでしょうか…

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    あき |2023/1/14(土) 23:18 |ID:730086

    恋人ありって書いてる人けっこう見ますよ。普通です。
    恋人いるので友達だけ募集!
    って書いてくれれば変な期待せずに済む人多いと思います。

    期待されたくないなら、恋人いる人限定で探したらいいんじゃないですかね。

    0
    ちこ |2023/1/14(土) 23:30 |ID:730091

    どんな募集をしても本人の自由ですよ。
    ただ、恋人いて出会い探しする人なんなの?みたいな層もだいぶ居て、友達とはいえ恋人も視野に入れているもの。という思考の人もわりと多くいます。
    根気良く続ければ…って感じかもです^_^;
    でも中にはいるとので、堂々とやって大丈夫です!

    似たような質問で、質問主を差し置いてヤバい回答者同士で名前変えてバトってるスレもあるからお気をつけて…笑

    0
    ちこ 1年前

    中には居ると思うので
    のミスです!スミマセン
    いい友達ができますように(*´︶`*)

    ^_^ |2023/1/15(日) 9:53 |ID:730349

    恋人?友達?
    ムリムリ自分が一番ばっかだから

    1