彼女としたい!!!

なんでも相談恋人関係彼女としたい!!!
彼女としたい!!!
  2019/3/21(木) 23:18



  • 今彼女がいます。付き合って2年ぐらいです。みなさんは夜の営み?は付き合って何ヵ月でしましたか?一回もやらせてくれた体験がありません。そもそもやろうとするとめっちゃ暴れるし、「嫌やって言ってるやろ!」と怒ります。「じゃあいつしていいの?」って聞いても「そんなん知らん!」と怒られます。だって付き合って2年で一度もしてないんですよ!彼女も私が初めてのビアンの相手じゃありませんし、私もそうです。前はものすごく頑張って雰囲気作りました。ちょっといいとこでお酒飲んで酔わせてお風呂一緒に使ってキャンドル炊いたのにいざやろうとすると「なに?」って言われて。「やろうよ」って言ったけど「は?嫌やわ。」って言って布団被って寝ちゃいました。どうやったらできますか?どうやって夜を迎えましたか?ビアンの知り合いも数少ないですし元カノの連絡先だって携帯変えてから追加してるわけでもないし。元カノのときはあっちがすごい積極的だったので流れでやってそこから、って感じでした。なんか私ばっかり好きみたいで!告ってきたのあっちなのに!!好きじゃないんかなぁ。「外れだったな」なんて思われるのも嫌ですし。どうしたらいいですか?!

    0

     

    彼女としたい!!! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/22(金) 0:31 |ID:73396

    付き合って1年ですが1回もしていません。彼女は経験がなくて怖がっているみたいです。したくなったら隣の部屋で一人でしています。彼女のことを想像しながらしています。彼女に気づかれないようにこっそりしていました。彼女が部屋にいない時は声を出しながら激しくしていました。その日は凄く燃えていて彼女もいなかったのでベッドがきしむぐらい激しくしました。彼女を想像しながら気持ちよくいってしばらく動けませんでした。いつの間にか彼女が帰ってきて聞いていたようで彼女が始めました。恥ずかしくて頭が真っ白になりました。彼女のしているのを聞いていたら我慢できなくなって一緒にしました。彼女がいった時に一緒にいったら彼女のエクスタシーはまだ続いていました。彼女と一緒にするのが良くてしたくなった時は彼女に分かるようにして声を出したりして一緒にするのが最高です。

    0
    い 5年前

    え、きも

    し 5年前

    やば、ネカマ?

    きら 5年前

    え?まじ?ネカマなの。
    やめてそういうの。割りと真剣だから!!人間の三大要求だし!

    さこ 5年前

    仮にネカマじゃないとしても質問無視した怪文で引くわ…

    きら 5年前

    確かに


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/23(土) 4:23 |ID:73815

    私も彼女と付き合ってもうすぐ2年ですが、一度も行為をできていません。きらさんと同じ側の立場で、本当は行為したいと思っていますが、彼女にトラウマがあるため今は見守っています。

    彼女がしたがらない理由を聞いていますか?

    きっと身体の関係なしでもあなたのことが好きだから、一緒にいてくれてるのだと思いますよ。きっと大丈夫です。

    行為したい気持ちを抑えるのがつらいこともよく分かります。だけど、自分の気持ちを押し付ける状態が続くと彼女自身もつらくなってしまいます。

    まずは何で嫌なのか理由を聞いてみてください。理由によって解決方法が変わってくると思いますよ。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/23(土) 7:16 |ID:73836

    ちゃんと理由を聞いてみてください。
    責めるんじゃなくって、好きだからもっと知りたいんだと、
    前に、付き合い始めた子にそういうことしようとしたら「そんなんしたら本当のレズになっちゃうよ、やめてーー」と言われひどくショックを受けた事があります。

    0
    きら 5年前

    えぇ?どういうことですか?!相手はノンケでお遊びだったってこと?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/23(土) 8:47 |ID:73865

    理由を聞いてみました。「なんで抱かせてくれないの。」と言ったら「またそれ?あんたはカラダ目当てなん?」って言われました。「そんなに嫌なの?」と聞けば「嫌や。」の一点張りです。そっからどうにもこうにも聞いても何も答えてくれません。
    今度「恋人同士なんだから、抱いてもよくない?」と言おうか迷いましたが多分怒ります。彼女の元カノにやったかどうか聞いてみようかな。
    じゃあもうなに?どうしたらいいの?何が何でもやらせないって?
    恋人とはせずに浮気しろってこと?
    なんでそんなに否定されないけん?
    別に生理でもないし。やったことないのかな。トラウマでもあるのか?

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい