彼女としたい!!!

なんでも相談恋人関係彼女としたい!!!
彼女としたい!!!
  2019/3/21(木) 23:18



  • 今彼女がいます。付き合って2年ぐらいです。みなさんは夜の営み?は付き合って何ヵ月でしましたか?一回もやらせてくれた体験がありません。そもそもやろうとするとめっちゃ暴れるし、「嫌やって言ってるやろ!」と怒ります。「じゃあいつしていいの?」って聞いても「そんなん知らん!」と怒られます。だって付き合って2年で一度もしてないんですよ!彼女も私が初めてのビアンの相手じゃありませんし、私もそうです。前はものすごく頑張って雰囲気作りました。ちょっといいとこでお酒飲んで酔わせてお風呂一緒に使ってキャンドル炊いたのにいざやろうとすると「なに?」って言われて。「やろうよ」って言ったけど「は?嫌やわ。」って言って布団被って寝ちゃいました。どうやったらできますか?どうやって夜を迎えましたか?ビアンの知り合いも数少ないですし元カノの連絡先だって携帯変えてから追加してるわけでもないし。元カノのときはあっちがすごい積極的だったので流れでやってそこから、って感じでした。なんか私ばっかり好きみたいで!告ってきたのあっちなのに!!好きじゃないんかなぁ。「外れだったな」なんて思われるのも嫌ですし。どうしたらいいですか?!

    0

     

    彼女としたい!!! に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/22(金) 0:22 |ID:73394

    20代前半で初めてできた彼女だったけど、付き合い始めて1ヶ月くらいで。相手はノンケで男性経験あったし、回りくどいことせずデートでラブホテルに誘った。
    自分は夜の相性合わないなら恋人として付き合うのは無理。身体だけが目当てってわけじゃないけど、恋人らしいことがしたいわ。

    0
    きら 5年前

    あー。そっか。ホテルって手があったのか。
    ですよねー!ほんと、そう思います。でも彼女には助けてもらってることも多くて、事実甘えてばかりなので…。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/22(金) 3:21 |ID:73437

    2年も付き合って、夜の営みをしないのって、もしかして彼女さん そういった行為が好きではないのか、もしくは別の相手がいるのかはちょっと分かりませんが、貴女から何度も誘っても嫌がってるのなら付き合いはOKだけど夜の営みは、しないタイプなのではないのでしょう。

    好きだけれど、行為自体が嫌いな人、性欲わかない人、興味ない人もいますので、そうゆう人は一度たりともしません。

    貴女が、もし夜の営みなしで、ずっと彼女のこと好きでいられるのであれば一緒にいたらいいですし、逆にどうしても夜の営み それなりに性欲があって行為がしたいのなら彼女と別れて新たに別の女性を探したら良いと思います。

    行為を望まない人は、絶対何かしら理由があってしないものですから無理やりするのは逆に嫌われるのでやめた方が良いですよ?

    でも話の流れからすると彼女の方、貴女に対する気持ちがないように感じられなくもないですね。。

    私だったらやっぱり好きな人と夜の営みしたいので、どうしても無理で相手が冷めているのなら相手の為に別れを考えるかもしれません。

    まずは、彼女にちゃんと話し合うべきですね、2年も付き合っているのに一度もないのは、やっぱり辛いし相手に嫌われていると思うと貴女と同様に私も思ってしまうので、理由聞くべきだと思います。 理由を聞いて結局ダメだったら それはもう彼女との行為自体は諦めるべきです。

    0
    きら 5年前

    じゃあ夜の営みだけは他の人とするとか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/22(金) 9:51 |ID:73484

    好きだったら、自然としたくなると思いますが違うのでしょうか?
    お互いに求めてるが違うので結果的に我慢するのがしんどくなり関係が破綻するように思えます。
    よく話あってうまくいかない場合は別れた方がいいでしょう。

    0
    きら 5年前

    理由を聞いてみました。「なんで抱かせてくれないの。」と言ったら「またそれ?あんたはカラダ目当てなん?」って言われました。「そんなに嫌なの?」と聞けば「嫌や。」の一点張りです。そっからどうにもこうにも聞いても何も答えてくれません。
    今度「恋人同士なんだから、抱いてもよくない?」と言おうか迷いましたが多分怒ります。彼女の元カノにやったかどうか聞いてみようかな。
    じゃあもうなに?どうしたらいいの?何が何でもやらせないって?
    恋人とはせずに浮気しろってこと?
    なんでそんなに否定されないけん?
    別に生理でもないし。やったことないのかな。トラウマでもあるのか?


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/23(土) 21:01 |ID:74137

    初めてだろうが初めてじゃなかろうが、付き合ってからするまでに必要な時間はひとそれぞれですよ。
    もうしてもよくない?とか、いつならいいの?とか聞かれたらちょっといらつきますね。。。
    好きだからもっと触りたいな、とか、一緒に一歩先に進みたい、とか、なんかロマンチックな聞き方とかしてみましたか??

    初めてなら何年待ってもいいと思うし、初めてじゃなくても何年か待ってもいいと思います。
    待てないって言われたら体目当てなの?ってなるのは納得の反応です。。。
    私が淡白なほうだからですかね。。。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/3/23(土) 23:43 |ID:74228

    夜までの時間は、チャンスと気持ちのすり合わせの結果ですから相手によりけりです。
    ただ2年付き合ってナイなら、きらさんの彼女さんはそういうことに興味がないのかもしれませんね。性の傾向は人それぞれなのでそういう人もいると思いますが、きらさんの話を聞いて気がかりなのは、お二人の気持ちが全くすれ違っているように聞こえるところです。

    相手に性欲を抱くのも、どうしてもそういう気持ちになれないのも、どちらも生理的なことですよね? 生理的なことほど、拒否されるのも強要されるのもすごくつらいと思います。性的なこと以外で例えるなら、腹ペコなのに「食べるな!」と言われたり、逆にお腹が空いていないのに「食べろよ!」と押しつけられたりしたら……どっちもつらいですよね。

    ニーズが一致しなかった時もある程度配慮し合えるのが恋人同士だと思いますよ。
    彼女さんがどうしてもしたくないならそれは仕方ないです。強要できることじゃありません。でも気になるのは拒否するときの彼女さんの台詞です。「ごめん、まだ心の準備ができていない。まだ待って」と言われたら待てるでしょ?待てませんか?
    もしくは「好きだけれど、私はどうしてもそういうことには興味を持てない」と言われたら、きらさんだってこのままでいいのか、それとも他の道を考えるべきなのか、決められるでしょ?

    そういう向き合う姿勢が感じられないことが気がかりです。彼女さんを責めたいわけじゃないんです。きらさんも彼女さんにどれくらい気持ちを伝えているのでしょうかか?
    私は「どうして嫌なの?」「いつならしていいの?」と相手に聞くより先に「私はあなたが好きでもっと触れたいと思っている」とか「私は好きな人には欲情してしまうから、拒否されていると不安になってしまう。理由があるなら教えてもらえたほうが安心できそうなんだけど…」、「現状は寂しい」等とご自身の気持ちを伝えることを勧めたいです(既にやっていたならすみません!)

    「身体目当てなの?」と聞かれたら食欲の例えを出してやるといいですよー。あなたが食べたくない時、強要したくはない、でも、自分は空腹だから食欲を見せた時「いじきたない」みたいに言われるのは傷つくんだって。本当に身体目当てなら、2年も待たないでしょう。

    だけれど「恋人同士なんだから、抱いてもよくない?」という発言は勧められません(苦笑) 大切なのは、きらさんと彼女さん、お二人の気持ちだけだと思うので。「私は、恋人とは心身ともに愛し合いたい」それが本音じゃないんですか?
    長文を失礼しました。

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい