スキンシップに期待しちゃだめですか

なんでも相談片思いスキンシップに期待しちゃだめですか
スキンシップに期待しちゃだめですか
ゆず   2023/1/26(木) 23:27



  • フェムの学生です。クラスに好きな子がいます。私自身、昔から小動物みたいと言われることが多く、女の子から可愛いと言われたり、ペットにやるようにわしゃわしゃと頭をなでられたりすることが多いです。内心では、私女の子を好きになるのにな……と複雑な気持ちですが、なんとか押し込めています。
    さて、今気になっている子ですが、スキンシップがとても激しいです。最近は特に耳を触られます。私は意識するとすぐに赤くなってしまうので、いつもわかりやすくて可愛いねぇと笑われます。その子は可愛い女の子大好き!!って感じの子なのですが、同性への恋愛感情があるのかはっきりとはわかりません。自分ですぐに人に触れてしまうと言っていたので、癖もあると思いますが、こんなにベタベタ触るの君ぐらいだからね、と言われたことがあります。休み時間はほとんど頭をなでられるか、手の甲から指の付け根をさすられるかしています。触られる時にずっと見つめられるのですが、憂いを帯びたとろんとした目で、まともに見ていられないです。依存されてるだけなのかなと思うと苦しくなります。
    このままスキンシップだけを続ける関係は耐えられないです。内心はどきどきして触られるのを喜んでる自分がずるくて嫌になります。でも、告白して振られてスキンシップがなくなったら嫌だなと思ってしまう自分もいます。自分勝手なのはわかっています。
    助言お願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    C |2023/1/27(金) 2:08 |ID:737032

    そのままとくに考えずにスキンシップしてればいいですよ、いつか誰かと付き合うときの練習にもなるでしょ。スキンシップされるのがなくなるのが嫌、ならもうあなた自信の中で答えでてるでしょ

    4
    名無し |2023/1/29(日) 1:56 |ID:738195

    お友達さんはあなたの反応を楽しんでいるだけな気がします。
    必ずそうだとは言いませんが、
    ノンケ:意識してないからスキンシップしてくる
    ビアン:意識しているので過剰なスキンシップはしない
    という場合が多いように思います。

    3