見た目

なんでも相談恋愛相談見た目
見た目
ももちび   2023/1/29(日) 0:33



  • レズビアンやバイかも?と思う女性の見た目は何かありますか?
    ボーイッシュな方ならなんとなくわかりますが、
    フェムの方ならわからないですか?
    おしゃれもしますし普通のかわいらしい綺麗系の女性が実はビアンやバイなんてことはよくあることですか?
    イベントや掲示板、アプリ以外のリアルの世界でこの人ビアン、バイかも?いけるかもとか思うことはないのでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    名無し |2023/1/29(日) 1:43 |ID:738189

    雑談掲示板の「ビアンあるある・ビアンの見分け方」へどうぞ

    6
    j |2023/2/2(木) 0:24 |ID:740570

    雰囲気でわかる、レーダーに引っかかる何かがある
    具体的な何かではないけど、散りばめられたヒントをかき集めれば、やっぱりとなる

    0