装着感に優れたペニバン教えてください!

なんでも相談セクの悩み装着感に優れたペニバン教えてください!
装着感に優れたペニバン教えてください!
伴   2023/2/4(土) 21:34



  • タチさん!是非!教えてください!

    ペニバンは昔使ったことあるのですが、シリコンのは浮いちゃってすごく使いにくかった思い出があります。
    ベルトでギュッと締めるタイプを買ったらそこそこ良い感じでした。
    結局4〜5種類購入したのですが「これだ!」というものには出会えず…。

    決して安いものではないので沢山は買えないし、もっと良いものないかな〜と使うたびに思ってました。

    皆さんが使ったことあるペニバンについて、率直な意見を書いていただきたいです!
    よろしくお願いします!

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    。 |2023/2/5(日) 12:52 |ID:742817

    ぺ二ばんにもいろいろあるので、入れる先の穴はどっちですか?

    0
    伴 1年前

    確かに、そうですね!
    ふわっとした相談で申し訳ありませんでした。

    女性のちつに入れる方で探してます。
    双頭不可。自分に入れて固定するものは使えないです。

    よろしくお願いします🙏

    さ 1年前

    なんか面倒クセーーーー