電話で相性が合わないと感じたら

なんでも相談出会い電話で相性が合わないと感じたら
電話で相性が合わないと感じたら
とうがらし   2023/2/7(火) 4:55



  • 電話で相性が合わないと感じたら次に行った方が良いですか?
    それと合わないと思った相手と実際に会って仲良くなれたことはありましたか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ベストアンサー
    んー |2023/2/7(火) 17:51 |ID:744222

    電話して話せば大体わかります。
    なので少しでも違和感が有れば
    会う迄にはいかないです。
    話しをして会ってみても
    上手くいかないケースもありましたが!

    3
    さ |2023/2/7(火) 18:38 |ID:744236

    ものすごく人見知りで口下手な性格な人で無言時間も長く、正直合わないなあと思いましたが、会ったらものすごい美人でびっくりしました
    今の彼女です
    それ以来、確かめてみないとわからないを座右の銘にしてます

    2
    あ |2023/2/7(火) 19:52 |ID:744302

    性格が合わなそうと感じるなら、次に行くのもアリだと思います。
    話し方とかから、なんとなく察する部分があると思うので。

    逆に、会話が弾まないだけなら、会ってみた方が良いと思います。
    電話だと、目の前に共通のもの(ランチとか)がないから話題を出しにくいということがあると思うからです。
    彼女ではなく趣味友達ですが、通話であまり話が弾まなかったけど、会ったら楽しくて仲良くなった人がいます。

    3