韓流や男性アイドルが好き

なんでも相談片思い韓流や男性アイドルが好き
韓流や男性アイドルが好き
ぺぺ   2023/2/19(日) 13:46



  • 韓流や男性アイドルが好きな女性はやはりレズビアンやバイセクシャルではないでしょうか?
    カッコいい人、イケメンが好きそうな感じですよね。
    そのような女性は女性に恋愛感情は持たない、持てないでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    うむ |2023/2/19(日) 15:02 |ID:751216

    綺麗なものは好きです。男とか女とかでは無くね。
    好みによりますが、性的な対象とは見ていません。
    母は山口百恵、お婆ちゃんは美空ひばりの大ファンですが
    ビアンではありません。

    7
    そめ |2023/2/19(日) 21:41 |ID:751459

    他の好きな芸能人とか聞いて男ばっかりor女性人気の高い女性芸能人だけだったら、「ただのイケメン好きでワタシに優しくしてくれる人が好き→もしかしてワタシってバイかもっ」な人だと思っちゃう。若い人に多いイメージ。

    1
    i |2023/2/19(日) 23:15 |ID:751545

    私の気になる人も韓国アイドル熱狂的なファンなので女性には興味ないのかと何か近寄りがたいです-_-
    男性グループ好きにバイセクシャルやレズビアンはいるのでしょうか?

    0
    通りすがり 1年前

    バイセクシャルはいますよ!

    ぽん |2023/2/20(月) 3:03 |ID:751680

    私は好きな芸能人男性ばかりです。
    あくまで鑑賞したい、応援したいだけであって、恋愛対象は女性です。女性のパートナーもいます。恋愛対象ではありませんが特に男性と接するのが苦手なわけではありません。
    恋愛対象とは全く別の話だと思っているんですが、少数派なんでしょうかね。ちなみに彼女も好きな芸能人は男性です。

    4
    紫乃 |2023/2/20(月) 13:21 |ID:751852

    完ビですが、K-POPの男性アイドル大好きですよ。
    BTS、EXO、SHINeeのファンです。

    この前はEXOのカイ君のソロコンに行きました。
    公開されたBTSの映画も何回も見に行ってます。

    韓国の男性芸能人って、カッコいいんですけど、性別を超越したような神がかった美しさがあって、憧れなんです。

    BTSのグクちゃん、ジミンちゃん、
    EXOのベクちゃん、SHINeeのテミンちゃんなんか最高です。理想そのものです。

    カイ君も「アジアの初恋」なんて呼ばれていますが、別に彼と結婚したい訳ではないです(笑)
    性欲も感じませんし。

    カイ君のギリシャ彫刻のような肉体美が羨ましくて、彼に成り代わりたいと思ってはいます。
    男性になりたいわけではないのですがね。

    日本人だと吉沢亮君が好きです。
    吸い込まれそうなおめめと、繊細な表現力が好きです。

    私生活ではもう6年も片思いしている女性の先輩がいます。
    想いが通じれば彼女と一生を共にしたいと思っています。

    愛情を感じるのはいつも女性ですし、
    30代半ばですが男性と恋愛や結婚なんて考えたこともありません。

    2
    紫乃 1年前

    吉沢亮君も「国宝級イケメン」なんて、安っぽいキャッチコピーがつけられていますが、イケメンというより、性別を超えた、あるいは両性具有的な美しさを感じます。
    天使には性別がないそうですが、亮君は地上に落っこちてきた天使みたいに見えます。

    あい |2023/2/20(月) 13:46 |ID:751858

    キレイな男性やカッコいい男性好きですが同時にキレイな女性や可愛いい女性が好きです。バイセクですが
    性的感情は女性です。
    それは体つきで好みが有ります。

    1
    推し大好き |2023/2/20(月) 17:11 |ID:751939

    私はアイドルが好きなので「男性アイドルの熱狂的なファン」という状態になっています。
    ですが、その人ならではのアイドル性が好きなだけで、その男性本人のファンという訳ではないというか… その人からアイドル要素を取ったら、どんなにイケメンでもただの男性だなと思います。
    アイドルと恋愛したいとも思いません。

    男性アイドルにガチ恋しているから恋人がいないんだ、と知人には思われているようですが、私自身はビアンです。

    2
    夕方 |2023/2/20(月) 17:35 |ID:751949

    皆さん、多様なんですねえ…。
    私はバイですが、日常に物足りないからと探しても推しの男性アイドルは見つかっていません。
    男性芸能人で言えば好きなのは米津ですが、人間として幸せになってほしいタイプというか。

    ほんで一番見てて興味が湧く芸能人がマツコとかオカマ枠なんですよね…
    マツコ癒される。
    オカマ枠じゃないけど初期のカズレーザーにも少しニュアンスの似た?癒しを感じたけど、もの申す系になってからは癒しを感じない。 

    男の娘なら中性的だしいいかもー、とアイドル活動してるひとを一時推してみたが、男を見せるところが多くなってきて冷めた。

    顔だけで言えば、元EXOの中華メンバー、タオの顔面が自分のなかでは東アジア最強です。横顔といい、造形美を感じます。まあしかし彼も初期はホワホワしてて可愛らしかったが、現在は「KING」というタトゥーを腕に入れたマッチョ、話し方も普通にハキハキして経営者にもなっちゃって
    癒されないから見てません。

    変なバイセクですね私は🤔

    1
    紫乃 1年前

    タオちゃん!!大輪の花のような美しさでしたよね。往年の女優さんのようで美人だなあと思っていました。
    EXOみんな大好きですが、一番華があったのがタオちゃんだと思ってます。
    タオちゃん一人いるだけで、韓国勢が霞んだように見えてました(笑)

    夕方 1年前

    おぉお!!趣味が合いますね🌹
    大輪の花…なるほど
    当時は他のおめめパッチリ金髪似合う系の方が人気ある傾向でしたけど、何故わからんこの美しさが気分でした笑笑
    ビジュアルへの私のイメージは、真似をして例えると当時は一輪の特別美しい黒い薔薇、でした。
    うん。華がありますよね

    梅雨 |2023/2/20(月) 18:56 |ID:751996

    私は韓流や男性アイドルが大好きですが、バイセクシャルですよ!最近、彼女ができて付き合い始めました。ただ私は女性アイドルも好きなので、女性アイドルや女性芸能人も好きかどうかは女性に好意を抱ける人かどうか判断する上で重要なポイントになりそうなので、探ってみると良いかも。。?です。いずれにせよ、韓流や男性アイドル好きの中にも女性に好意を頂く人はいると思います~。

    0
    通りすがり |2023/2/21(火) 1:39 |ID:752280

    KPOP男性アイドル好きです!
    歌詞や曲に元気づけられたり、
    わちゃわちゃ楽しそうに
    している彼らを見ると癒されます。
    恋愛感情は無く、推しです。

    私はレズビアンですが
    セクシャルは関係ないと
    思っています☻
    魅力的な人が
    多いですよね!

    2