じこちゅうな恋人

なんでも相談恋愛相談じこちゅうな恋人
じこちゅうな恋人
  2019/3/26(火) 8:39



  • 恋人の元カノから頻繁に連絡がきます。
    なにかと不幸なことがおおい元カノなんですが、その報告もあれば、元カノの営みの悩みとか、家族が私の恋人に会いたがってるとか。

    元カノの連絡がうざい、なら相手を憎めばよいのですが、それを受ける私の恋人の優しい言い方に腹が立ちます。
    やきもちではありません。

    私がビアンのお友達(会ったことすらない)とラインしてると、自分も相手を見つけると言ってみたり、そいつと仲良くすればとおこったり
    でも自分はもう元カノに恋愛感情はないけど大切な存在だから仕方ないと言います

    私は今の恋人がはじめてなので元カノもいません。体だけの関係の人はいましたが、体だけですし連絡をとるほどでもなく。
    会ったこともないライン友達は辛いとき話を聞いてくれた大切な友達です。
    でもそれを言うと相手が好意を持ってないとは言い切れないし信用できないと言われます。
    私が友達と電話なんてしようものなら軽いけんかではすみません。

    窮屈だと思うのではなく、恋人が自分勝手で理不尽だなと思います。
    元カノなら許されて友達は許されないのでしょうか。
    元カノはきっと連絡をしてきつづけるでしょうから、このまま続けば私も限界です。

    最近は不満もきちんと伝えていますが、私が元カノが嫌だと言うともういやだ、怖いと言われます。
    もやもやを解消するにはどうしたらいいのでしょうか。

    0

     

    じこちゅうな恋人 に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/26(火) 10:50 |ID:75466

    私の恋人と同じ状況です。
    恋人さんの言ってることは当の本人にも当てはまるのでは?と思います・・・
    私の場合は、承諾を得て元カノのLINEと電話番号を消しました!
    かつさんのもやもやが消えるのはやはり連絡を取らないようにしてもらう以外ないように思います。
    あまり過剰になれば別れることも考えるべきかなと思います・・・
    的確なアドバイスではありませんが、かつさんのもやもやが早く消えればと・・・(><)

    0


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい