ネコからおもちゃのお誘い

なんでも相談恋人関係ネコからおもちゃのお誘い
ネコからおもちゃのお誘い
7時   2023/2/26(日) 2:35



  • 付き合って半年くらいのタチ彼女がいます。今まで普通のえちしかしたことがないのですが、おもちゃやペニバン使われてみたいなという気持ちが最近芽生えました。ただネコの自分からそういうお誘いをどうやってしたらいいのか分かりません…男の代わりと思ってるの?と誤解されたり、ドン引きされるのが怖いです。
    タチの方はどんな風に誘われたらやってみようかなという気持ちになるでしょうか…?後やっぱりおもちゃを使うのはアブノーマルなことなのでしょうか…?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:5
    ベストアンサー
    す |2023/2/26(日) 21:59 |ID:756212

    ポイントはふたつあると思います。

    ひとつめは、普段自分からお願いやお誘いをしているか?ということです。
    普段されるがままで何も言わないのに、おもちゃやペニバン使ってみたいといきなり言い出したら、それこそ「指や舌じゃ物足りないのかな…やっぱり男がいいのかも…」と思われてしまう可能性があります。
    まずは普通にするときに、自分から誘う・こうしてほしいとおねだりする・もっとこうしてくれたら気持ちいいとお願いする…ということから始めましょう。(もうしてたらすみません)
    そして、普通にするときもとても気持ちいいんだということを伝えましょう。(気持ちよくないんだったらすみません)
    それがナチュラルにできるようになったら、次はタオルで目隠ししてみたいとか、ロー○ー使ってみたいとかの軽いところから提案してみましょう。
    一通りいろんなことを試して、どれも気持ちいいね、っていう状態になってから、バイ○やペニバンも一度試してみたいな~って流れがいいのではと思います。

    ・ふたつめは、なぜおもちゃやペニバンを使われてみたいのか?ということです。
    「指や舌じゃ物足りないから棒状のものを入れたい」ということでしたら、伝え方に気を付けるか、そこは伏せるかしたほうがいいような気がします。
    他の理由であれば、「決して今が物足りないわけではないのだ」ということをうまく伝えられるといいですね。

    6
    ミント |2023/2/26(日) 2:53 |ID:755737

    夜のお誘いはオープンな関係なら〇〇使ってみたいとか話せばいいけど、ではないなら一緒に動画みて誘導するとか、友達カップルがとかで誘導するしかないかな。

    要求レベルが高すぎると困りますが、、

    3
    … |2023/2/27(月) 1:49 |ID:756351

    自分にモノがないのは理解してますけど、上に乗られて軽く腰振られたり、こちらが上になるように押し倒されて足の間に入ってそのまま密着してキスしてたり、へその下辺りを揺らすように触って反応があったらおもちゃでもいいからいれてみたいなと思うことがあります。あと、今まで中の良さわからなかったけど◯◯の指なら気持ちいいとか言われたら初中いきもゲットしたくなって無駄にプライドが元気になるので使ってみたいなと思ったりもします。

    1
    ななし |2023/2/27(月) 4:02 |ID:756380

    ネコの元カノは自分で通販でペニバン買ったみたいでデートするとき家にそれ持ってきて、今日の夜、これ使いたいって言われたときはなんかドキドキしたな、それ以降ずっと使ってた笑

    0
    バン |2023/2/27(月) 10:00 |ID:756431

    バイの彼女の希望でしばらく使っていたけど、真っ最中に
    男を思い出しているようなので気持ちが冷めて別れた。
    というような話は聞きますね。
    トランスさんは自身も気持ちよくなれるみたいですが、
    私の周りではいません。形状がいやという方が多いです。
    質問のお答えとしては私の知る限りではアブノーマルです。

    4