遠距離片思いなのですが相手が脈あるか分かりません。

なんでも相談片思い遠距離片思いなのですが相手が脈あるか分かりません。
遠距離片思いなのですが相手が脈あるか分かりません。
紅茶   2023/3/6(月) 12:50



  • 現在同性(女の子)の片思い中の年上の方がいます。その子を好きになって約三年くらい立ちます。出会いはTwitterのイラスト関係でのお話で。最初コメントしてきたのが相手で(片思いの子)そこから話がたくさん盛り上がり、仲良くなったので、思い切ってラインを交換しましょうと言って交換をしました。その後でもコメントしてた時と同じ様にずっとお話をしてました。顔もお互い知っていて、出身地も知ってる状態です。何ですがどうしてもずっと引っかかることがあって、その子は沢山お話のかなでハートを使ってきたり可愛いや、頭を撫でたいハグしたいと言った事があります。僕は中々そんなこと言われることもないので、優しさと楽しさで、どんどん好きになっていきました。
    ある程度仲良くなってお互い知ってきた時に顔写真は送ったのですが、その後でも僕の出来事とかで写真とかのお話すると、じゃあそれはくれるということで!(ニコニコ)
    という感じで言ってきて、送ったりするとすぐ保存とかもされます。後歌とか軽く歌ってたりすると、録音しなきゃなど言われたりもします。僕はその行動は友達同士でもするのかが分からないです。実際に会いたいねとか話はしたりするのですが距離が遠いのと相手の仕事が介護というのもあって、という感じで全く会えてないです。(コロナの影響が一番大きい。一時期同性愛はどう思ってるのか気になったので聞いてみたのですが、相手に過去の話(高校時代)で相手は同じ同性の子によく告白はされてたことはあったけど、友達関係がいいかなといって断ったみたいです。ですが同性愛自体には全く偏見はないと言ってました。後物凄く途中からですが私だけに貢いでくれます。今となって告白しようか考えてるのですが、ものすごく仲良いい関係になってるので崩れるのも恐れてます。
    経験ある方がいましたらどうするべきなのか相手は好きなのかがお聞きしたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    会ってからでは |2023/3/6(月) 14:20 |ID:760625

    百聞は一見にしかず。
    何はともあれ、まずは会ってからだと思いますけど。
    やっぱり好き!になるのか、違うのかも、になるのか。
    話はそこからじゃないのかなぁ。。

    それとも脈が有るか無いかで行けるか行けないか変わります?

    2
    紅茶 1年前

    コメントありがとうございます。
    僕自身もそれは思っています。
    やはりあってからではないと、実際に思っていたのと違うかななども思うかもしれないと考えたら、あってから判断すべきなのかなとも思いました。
    ですが、仮に頑張って会いに行ったとしても相手の父親がうるさいお方らしくて、遊べても買い物行ってくるという感じで、2〜3時間程度の遊びになるようで…
    脈有りかないかでは、実際にどう行動自分自身するのか分かりませんが、恐らく行くのではないかなと思います。
    もちろん僕自身の努力も必要だと思います。

    テル 1年前

    本当に父親ならいいですね。ご主人だったりする事があるんです。
    それに僕と言う女性に興味を持っているのかも。
    FTMの友達がいますがいろいろ振り回されることがあるみたいですよ。
    気をつけて頑張ってね。

    紅茶 1年前

    そんなことがあるんですね…。
    そこはなんとも言えないですが、電話してるときはよくお母さんの声もしてお父さんが来ると来たからちょと待ってね、と言われる事があるのでなんとも言えないですが…可能性も頭に入れておこうと思います。
    僕という言葉に興味をもつ方などいるんですね∑(・・ノ)ノ
    そうなんですね…自分はそうでない事を思いたいです。
    少し目標立てて相手に会えるように頑張ろうと思います。仕事でお金をためて自分で会いに行ってから、色々判断をしていこうと思います(´._.`)それまで保てればいいですが…
    色々な情報本当に勉強になります。ありがとうございます*ᴗ ᴗ)⁾⁾

    会ってからでは 1年前

    2〜3時間程度で十分じゃないですか。
    あとの時間は1人で美味しいもの食べたり、観光でもしたら?
    実際に会うってことがまずは大事でしょう。
    ごちゃごちゃ言わずに行きなはれ。

    質問 |2023/3/6(月) 14:33 |ID:760631

    貢ぐ…とは?なにかプレゼントをたまにくれる、だけなのか…
    それともそのプレゼントが毎回高額とか、たまに現金なのでしょうか?

    1
    紅茶 1年前

    コメントありがとうございます。基本的には、物のプレゼントがメインです。現金ということはないですが、僕の誕生日の日にアップルカード(?)五千円をくれたりはありました。←カードは1回のみです
    物のプレゼントもそうなのですが、いつも一緒にやっているゲームがありまして、それで季節の物の課金アイテムなど、毎回くれてます。ほとんどがくれるので、僕も毎回なくらい申し訳ないから大丈夫だよ(汗)と言うのですが、気持ちだから(ニコ. ⚘𓈒)と言ってくださいます。((課金の金額的には基本的数百円〜三千円くらいです。))
    勿論僕もお気持ちで上げることは沢山あります。←誕生日も含めて
    それ以外の物は、同じ趣味というのもあってイラストなども送ってくださったり、おそろいのキーホルダーにぬいぐるみといったものが多いです。
    よく言われるのはお揃いにしたくて、などと言われることも多いです。

    読みにくくてすみませんm(_ _)m