写真交換はすべきか

なんでも相談出会い写真交換はすべきか
写真交換はすべきか
オーマイガー   2023/3/7(火) 22:44



  • 写真交換頼まれたらすべきですか?
    悪用されそうでしたくないのですが、しないと疑われそうで、みんなはどーしてるのでしょうか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    ベストアンサー
    名無し |2023/3/7(火) 23:00 |ID:761452

    私は絶対に送りません。
    主さんと同じように悪用される可能性を考えたら怖くて送れませんよ。
    むしろそこで「送って」と言う人とは根本的な考え方が合わないと思うので仲良くなることはないと思ってます。

    12
    だめ |2023/3/7(火) 23:05 |ID:761457

    例え会ったことがあっても送りません。何ヶ月も経ってお付き合いを前提に、となってたらわかりませんが。
    会う前の確認って感じのですよね。やめたほうが無難です。

    4
    だめ 1年前

    追記です。悪用する人はそんなにはいないかもしれませんが、私は相手が周りの人に「この人とやりとりしてる」って見せられるのもいやなので。私の知人はそれをするので。もちろん悪気なんてないですが私だったら私の知らないところで私の顔見られて話されてたらいやだなと。

    別案 |2023/3/7(火) 23:08 |ID:761460

    先に送ってもらえるならしますかね。
    悪用するほどの顔じゃないのでw
    でも私は送っちゃってますけど、
    送りたくないなら送らなくていいと思います。
    その感覚で良いと思いますよ。

    でもやり取りを続けたいなら、
    自分からも別の提案をした方が良いですよ。通話とか。
    向こうだって性別確認したい意味で言ってるのかもしれませんし。

    7
      |2023/3/8(水) 0:03 |ID:761503

    写真?
    あてにならないですよ
    私は先日痩せてた頃の写真で相手がっかりさせましたwww
    電話確認で十分じゃないでしょうか

    3
    撮 |2023/3/8(水) 13:39 |ID:761785

    写真なんて誰の顔でも送れますよ。怖い怖い。

    0
    る |2023/3/9(木) 1:18 |ID:762180

    私は会うとなったら写真交換も、通話もする派です。
    完全に顔出ししてなくても雰囲気がわかる写真すら送ってくれないとなると、信用できないなってなるので。

    2