どう開発されたかったですか?

なんでも相談恋人関係どう開発されたかったですか?
どう開発されたかったですか?
H   2023/3/12(日) 21:02



  • 時間的に早いかなと思いましたが、もう日が暮れたので大目にみてやってください。

    彼女が出来ました。
    初カノってわけじゃないので、付き合い方が分からないとか距離の詰め方が分からないとかではないのですが、はじめてらしく、大事に育てたいなあと思ってます。
    自分がそうだったように周りも割と奔放で、はじめての子も居ましたが積極的に慰める傾向にあったので、特に何も思わずに今日に至ってしまってるんですが、この度お付き合いさせて頂くようになったその子が、そもそも慰める事自体あまり経験がないようなんです。その割に好奇心があるのでどうしたものかなあと悩んでます。

    なのでひとつ知恵をお借りしたい。
    皆さんは、ご自身がはじめての頃、どのように開発されたかったですか?或いはこれからどのように開発されていきたいですか?可愛がられ方、教えられる順番、気になる事等々。

    あほだな〜と自分でも思うのですが、対して大事にしてこなかった私が自分の思うように扱っていいことではないと思ったので、是非みなさんの意見を聞かせてください。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    ななし |2023/3/13(月) 10:38 |ID:764979

    あほというか、なんか気持ち悪いです。開発とか育てるっていう発想がおかしい。初めてだからリードするのは分かるけど。

    15
    あした 1年前

    私も思った。
    そんな関係気持ち悪い。

    あ 1年前

    このきもさはネカマだと思うよ。

    あらぁ 1年前

    俺が開発してやる、感だよね。

    詳しくは書かないけど |2023/3/12(日) 21:40 |ID:764691

    あまり経験がなくて、好奇心は旺盛って最高じゃないですか(笑)
    時間をかけてゆっくりですかね。

    1