タチ、夜の話

なんでも相談恋人関係タチ、夜の話
タチ、夜の話
ぽぺ   2023/3/13(月) 1:11



  • 夜の肉体関係の話なのですが、自分はタチで相手はネコ。
    タチとして恋人の気持ちよさそうな姿を見るのも好きなのですが、どうしても自分も気持ちよくなりたいと思ってしまいます。
    これって良くないことなんでしょうか…。

    相手はネコなので自分からタチをやりたいとは言いませんし、ネコでありたいと言っています。
    たまに自分の気持ちを察して恋人が奉仕してくれるのですが、性処理をさせているみたいで少し心苦しいです。

    女性同士で夜の営みをする場合2人で気持ちよくなる方法はどうすればいいでしょうか?
    タチなのに気持ちよくなりたいと思ってしまうことに悩んでいます。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:10
    ベストアンサー
    あ |2023/3/13(月) 2:29 |ID:764886

    リバタチさんとバリネコさんだとそういう問題ありますよね。
    リバ同士なら起こらない問題なので、単純に相性です。気持ちよくなりたいこと自体は何も悪くないですよ。

    14
    あ |2023/3/13(月) 2:02 |ID:764877

    良くない事はないけれど、自分も気持ちよくなりたいと思ってしまうなら、完全なタチではないんでしょうね。
    タチ寄りのリバなんでしょうね。
    私もタチだけど相手が気持ちよくなってくれる事に快感を感じるから。
    そもそも気持ちよくなりたいっていう表現が罪悪感を生むのかも。
    そうじゃなくてお互いに深く愛し愛されたいというか。
    気持ちよくだけだったらセフでもいいわけだから。

    3
    うーん 1年前

    深く愛し愛されてれば性的な満足はなくていいという人もいるけど、それとこれとは別の話だと思う
    愛し愛されることも性的な満足も両方欲しいってことだから

    あ 1年前

    それならタチは名乗らない方がいいですね。
    リバかリバタチでしょ。

    あ 1年前

    私はタチだから、相手にされたいと思わないもの。
    タチが、リバやリバタチを名乗らないからセクマイ界での性の不一致が起きるし、ネコが困惑する。

    ひたぎ |2023/3/13(月) 3:16 |ID:764894

    私はリバ同士ですが、心も体も満たされたいです。
    私は彼女としていてイけた事はないですが、それでもすごく気持ちいいので彼女との行為は好きです。
    好きな人だから触りたいし、触られたいと思うので、身体的な快感を求めるのは当然だと思います。
    バリネコじゃないので気持ちをわかってあげられないのですが、本当に貴方の事が好きなら貴方にも気持ちよくなって欲しいと思うのでは……?

    3
    はら 1年前

    セクのちがいだから、好きだから思うとかではないね

    あ |2023/3/13(月) 3:33 |ID:764895

    だからお互いに気持ちよくなりたいと思う事自体はよくない事ではないですよ。
    ただ相性の問題です。
    お互いにリバが入っていると罪悪感もなく上手くいくのでしょうが、おそらく主さんは完全なタチではなく、タチ寄りのリバで彼女さんがバリネコっぽいのかな?
    他の相性はいいのに、セクが合わなくて別れる方もたくさんおられます。

    7
    相性 |2023/3/13(月) 12:50 |ID:765023

    リバ同士で付き合って、お互いタチよりかなって思い始めて
    違う理由で別れたんだけど、ネコちゃんと知り合い
    バリタチの方が満足感が得られます。相手の満足も大事ですが
    タチでいる間が気持ちいいと感じられます。

    2
    ゆ |2023/3/13(月) 19:19 |ID:765192

    タチしてると、相手の感じてる顔とか声とか肌の匂い、柔らかさ、そういうのを全身で感じてめちゃくちゃ気持ち良くないですか?脳イキする感じ
    私は攻められると拒絶反応が出てしまう。
    主さんはリバですね。

    9
    ゆ |2023/3/13(月) 19:19 |ID:765193

    タチしてると、相手の感じてる顔とか声とか肌の匂い、柔らかさ、そういうのを全身で感じてめちゃくちゃ気持ち良くないですか?脳イキする感じ
    私は攻められると拒絶反応が出てしまう。
    主さんはリバですね。

    1
    ネコ |2023/3/14(火) 0:47 |ID:765468

    彼女は基本攻められたくないタチですが、行為中に自分で擦り付けたりして自分も気持ち良くなれるようにしていることがあります。
    私はネコなので彼女を攻めることはありませんが、彼女が私に興奮して自分で気持ち良くなろうとしている姿を可愛いと思いますし、私も興奮します。

    主さんの彼女さんが嫌でなければ、タチが気持ちよくなっても全然いいと思います!

    5
    あ |2023/3/18(土) 11:36 |ID:767962

    自分もされたいと思うならタチを名乗らない事ですね。

    3
    タチ 1年前

    単に、リバ(タチ寄り)でOK。

    名無しのガチレズ |2023/3/22(水) 5:41 |ID:770589

    色々楽しんでみては?
    たまに交代すると楽しいですよ

    1