経験しておいた方がいい?

なんでも相談恋人関係経験しておいた方がいい?
経験しておいた方がいい?
未経験   2023/3/15(水) 11:36



  • 付き合いたての彼女がいます。
    私、30代。彼女、20代。

    普段のデートは私がリードしています。
    心配ごとが1つありまして、
    それは私が行為を誰ともしたことがないということです。

    私も彼女も付き合いの経験はあります。
    ですが、私の場合、元カノがノンセクだったり、
    行為に行くまでにお別れしてしまったりで、
    そういうこととの縁がないまま来てしまいました。
    まだ彼女には言えていません。

    私自身には欲はありますし、今回の彼女もあるので、
    そのうちそういう流れになると思います。
    するとしたら、私はタチになると思います。
    彼女としては当然、リードしてくれると思っているだろうなと。

    相談したいことは、彼女とする前に
    お店やワ.ンナイトで学んでおいた方がいいでしょうか?
    ということです。
    もちろんしたとしても墓場まで持って行くつもりです。

    自分が初めてになるのは嬉しいのかな?という予想反面、
    それなりの年上の彼女に経験がないのは、
    女の子の本音としては…どうなのでしょう?

    よろしくお願いします。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:11
    ベストアンサー
    名無しのガチレズ |2023/3/15(水) 16:36 |ID:766305

    ニュース見てますか?
    現在、女性の梅毒が急上昇し新宿では無料検査所ができています。エイズでも性病でも第一に風嬢が感染源となり、そこから派生します。ワンナイ目的の倫理観の人は同様です。
    本人が勝手に感染する分には構いませんが、そのまま彼女とやって感染広げるとか下手すれば裁判沙汰案件です。
    どうしてもなら、風の後6ヶ月間は自分が発症しないか観察しそれから彼女とやって下さい。

    11
    未経験 1年前

    性病のことを考えるとそうなのでしょうね。
    ですが、聞きたいのはそこではありません。
    「どうしても」行きたいとも書いていません。

    ニュース情報をありがとうございました。

    名無しのガチレズ 1年前

    ならば風やワンナイを省いて記載するべきです。
    そして耳障りいい言葉だけがいいなら身近なイエスマンに相談して下さい。

    ナナコ 1年前

    そうですよ。行為をするからにはリスクが伴います。そういったことも含めて私も嫌ですね。心身ともに嫌です。
    なんだかせっかくご指摘いただいたことに反抗するようにも見える返事をする辺り、今までの元カノさんたちがさよならした原因があるのかなと思ったりしました。

    ? 1年前

    〉相談したいことは、彼女とする前に
    お店やワ.ンナイトで学んでおいた方がいいでしょうか?

    ???

    えり |2023/3/15(水) 12:00 |ID:766205

    学ぶって…私が彼女さんの立場なら絶対に嫌です。彼女さんのことを考えてなんだろうなということもわかりますが、あなたがどう見られるかを気にしているのだなというのも伝わります。
    そう考えるのは別に悪くもないし不安なんですよね。
    でもでも私だったらですが、いやです(>_<)練習したこととを大好きな人に実践するのですか?
    流でそうなった場合、やっぱり心がでちゃいますよ。
    あなたは今のあなたのまま彼女さんにしたらいいと思います。
    不安ならば進めていくうちに優しく聞いたらいいと思います。
    応援しています!!

    6
    未経験 1年前

    応援してもらえて嬉しいです。ありがとうございます。
    「学ぶってw」という感じかもしれませんが、
    至って真剣に悩んで書き込みしました。

    前回、お付き合いした方も年下で、そのときは正直に打ち明けました。
    「気にしない」と言ってくれていましたが、
    お別れが早々になってしまい、
    原因はやはり立ち振る舞いから頼りなかったんでしょうね。
    年上だから期待してしまっていたと言われました。

    女の子って本音と建前では違うと思うんです。
    1回でも経験して、それが自信につながるなら、
    そんなに悪いことではないのかな…と思って。
    えりさんなら行為のとき、
    相手がおどおどしてても優しく受け入れられますか…?
    「そのままのあなたでいいよ」は建前で、
    「年上のタチならリードして欲しい」が本音だとも思うから、
    こういうところで聞いてみた次第です。

    えり 1年前

    誤解されているなら訂正させて下さい。学ぶということに関して笑いの気持や馬鹿にする気持は微塵もありませんよ。ごめんなさい。私が言いたいのは彼女さんを愛するのに学ぶ必要はないよってことです。行為のためだけのお付き合いなら話は変わってくるかもしれませんが。
    ちなみに私の「そのままのあなたでいいよ」は建前でもなんでもありません。「年上のタチなら」の考えもあるとは思います。そんなこと言い始めたら「年上なら」「年下なら」「タチなら」「ネコなら」色々あります。ホントにカップルそれぞれですよ。
    私は「10年下タチ」とお付き合いしています。
    私だったら相手がどんな態度でも受け入れられます。変態とかじゃなければ。おどおどがかわいいと思ってもらえるかもしれませんよ。いや、おどおどしないかもしれませんよ。
    自分と付き合っていながら1回でも理由があるにせよ他で経験したとわかったら私は嫌かな。私は勘がいいとよく言われます。なんとなく察してしまい、引いてしまうかもです。
    でもこれは私の考えなので。
    リードするのも方法はたくさんあるしとりあえず気持が大事。

    未経験 1年前

    たびたびありがとうございます。

    >私だったら相手がどんな態度でも受け入れられます。
    素晴らしいです。嫌味でも何でもなく。
    大きな器をお持ちなんだろうなと思います。
    そんな方だからこそ察しがいいのも納得です。

    >自分と付き合っていながら1回でも理由があるにせよ他で経験したとわかったら私は嫌かな。
    分かったら嫌な人が大半でしょうから、
    墓場まで持って行くつもりではいますよ。
    しかし、えりさんのように察せられて
    大事なお付き合いがダメになっても悲しいので、
    ご意見とてもありがたいです。

    ありがとうございました。

    匿名 1年前

    「学ぶってw」なんてニュアンス全然ないのになんか卑屈な人だな。わざわざ訂正してくれているのにノータッチだし。

    たしかに 1年前

    だな。何か自分の中で答え決まってそう。だいたいがえりさんみたいな考えなんじゃないかな。本当に好き合ってるならね

    懐かし |2023/3/15(水) 13:55 |ID:766257

    「あの時、お互い初めてで大変だったよね。」
    っていつか言い合う日が来る方がいいですよ。
    遊びなら、経験豊富な方が相手もいいでしょうが。
    1回2回で上手くなるもんでも無いし相手によって
    色々違うし、LHの使い方なら詳しい説明どこかのサイトで見ました。
    性病の事もあるし気軽にワンナイは避けた方がいいし
    ちゃんとした風店でも毎日検査はしていないですよ。

    3
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。

    お互い初めて…ではないですね。
    投稿の通り、私も彼女もお付き合いの経験自体はあるため。

    気軽にワンナイしようとしているわけではないので相談したのですが、
    性病のことを考えると避けた方が良いのはそうですね。
    真面目にお付き合いしているので、
    そういうところで気持ちが変わる方ではないと信じて、
    考え直してみようと思います。

    ありがとうございました。

    懐かし 1年前

    投稿の通り、ですね、しっかり読んでなくてごめん。
    行為はお互い初めてかと思った。

    なし |2023/3/15(水) 15:25 |ID:766281

    ●行為って、結局のところ、コミュニケーションですよ。
    「実ははじめてだけど・・・」ってきちんと打ち明けた方がいいです。
    変なプライドは捨てた方がいいです。
    「女の子は本音と建て前は違う」とおっしゃいますが、本音を打ち明けられる関係になれていないことが問題じゃないでしょうか。
    相手がどんな人か、きちんと分かったうえで付き合っているのなら、行為のうまい下手なんて些細な問題だと思います。

    3
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。
    これは変なプライドなのでしょうか?

    お互い気持ちは伝え合っていますが、
    なにしろ付き合いたてなので、
    最初から何でもかんでも本音を打ち明けているかと言えば、そうではないです。
    ゆっくりそういう関係を目指しているので、
    現段階で、そこは問題だと思っていません。

    ただ、行為もコミュニケーションだというのはそうだなと思いますし、
    行為のうまい下手は些細な問題…
    というご意見は参考にさせていただきます。

    ありがとうございました。

    賛成 1年前

    変なプライドに思えます。
    好きなら本当に些細なことです。

    理解 |2023/3/15(水) 20:55 |ID:766428

    気持ち分かるー
    同じ条件で真っ最中に後悔したことあるよー
    でも、なんのことはない。
    みんな色々違うから、結局まっしぐらで良かったと思った。

    0
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。

    気持ち分かる方がいらして良かったです。
    同じ条件下になると、そういう不安も出ますよね。。
    ちなみに「真っ最中に後悔」「結局まっしぐら」
    はどちらのときのお話でしょうか?

    試している最中に後悔した。
    彼女にまっしぐらでも良かったのかも。
    という意味で合ってます?

    理解 1年前

    彼女との行為中に、どうしていいかわからなくなり体験しておけば良かったと後悔したけど
    結局は彼女だけでこちらも成長していけて良かったという
    つもりでした。

    未経験 1年前

    理解さん>
    再度コメントいただきありがとうございます。
    なるほどなるほど。スッと入って来て理解できました。
    結局はそれでいいのかもしれませんね。
    ありがとうございました。

    あ |2023/3/16(木) 3:26 |ID:766716

    風.俗使いましょう。
    なんせ相手はプロなのでテクニックありますよ笑

    性病なんて気にしたら終わりです!
    難しい事は気にせず楽しんじゃいましょ笑

    7
    女の子同士 1年前

    女の子の本音はどうなんでしょう、という発想の人には
    風おすすめかも

    りり 1年前

    私も性病中にワンナイト経験した事ありますよ

    お相手は1回限りの間柄ですので、お互い様の心で性病はその内治ると思います^_^
    (梅毒は未経験なので分かりません)

    ナナシ |2023/3/17(金) 1:02 |ID:767251

    他で練習する必要あります?
    お互い好き合ってる同士で、どういう風にされたら気持ちいいか知っていく過程も含めて愛おしいと思えますよ、きっと。
    どこが気持ち良いかは人によって違うので、彼女さんに聞きながらゆっくり進めていけば良いのでは。
    お付き合いがうまくいきますように!

    2
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。

    スポーツにしても練習を経ての本番ですし、
    人間関係にしても若いときに傷つけたり傷つけられたりして、
    「こうしたらこうなるんだな」っていうのを学んで
    大人に成長すると思うんです。

    なので、行為にしてもしておいた方がいいのかな…
    と思って相談してみました。
    ただ、コメント見るとそういうので引く方が少ないようなので、
    あんまり心配しすぎなくても良いのかもと思えました。

    ありがとうございました。

    え |2023/3/17(金) 10:31 |ID:767380

    自分が年上で相手が年下だから私がリードしなきゃって必死なんですね。
    そういうことで、もし上手くできずに引かれる彼女さんなら付き合い続ける価値のない人だと思います。
    私が古い考えなのか、なんか最近の人おかしいですね。
    対話ができない人が多い気がします。
    どうして彼女とちゃんと向き合って正直に話し合えないの?
    そこ逃げてたら、いつまでも表面的なお付き合いしか出来ないし、深く愛し愛される事もないでしょ。
    ただ、ハイ条件が合いました。お付き合いしましょう。
    どうリードしたらいいかわかりませんって?
    相手は、どうしてもリードして欲しいと言ってるのですか?
    カッコつけ過ぎです。
    そうだ!どこかで経験しよう!じゃないでしょ?笑
    2人で迷いながら悩みながら壁にぶつかりながらでも進んでいく。
    それがお付き合いしてお互いに成長していく事じゃないかな?
    今までもそれが出来てなくて別れてたのではないでしょうか?
    情報があり過ぎだからかな?
    お付き合いする事をスマートにしようと頭で考え過ぎなのかな?

    1
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。

    対話はしており、ゆっくり距離は縮めています。
    ただ、ほかの方にもコメントしましたが、
    何しろまだ付き合いたてなんです。
    お互いまだ多少の取り繕いはありますし、緊張もありますし、
    何でもかんでもさらけ出せてはいません。
    何年もお付き合いしていて向き合えていないのは問題だとは思いますが、
    最初は、そんな感じで良いんじゃないかなと思っていました。

    ただ、まだ取り繕っている2人が
    最初に向き合って対話する話題としては、
    確かにここだよなと思いました。おっしゃる通りだと思います。

    ありがとうございました。

    あほくさ |2023/3/18(土) 2:29 |ID:767846

    梅毒だとかなんだとか、主が言いてぇ聞きてぇのはそこじゃねぇだろ笑
    文盲ばっかか?と思ったけど、とりあえずそれはさておき
    その勉強したいならさっさと別れたほうがいいわw

    0
    ある意味天才 1年前

    すげーな、ドヤ感満載だけどさ
    別れる別れないの判断してくれとは一言も言ってないし、誰一人としてその回答はないのに斜め上いくねー

    ふいたw 1年前

    www

    あほくさ |2023/3/18(土) 4:19 |ID:767862

    ばかな相談するからあほな回答ばっかくるだろ笑

    1
    通りすがり |2023/3/18(土) 16:23 |ID:768083

    年上とか、経験の少なさって、あんまり、相手を思う気持ちの上には必要無いことだよ。

    大切に思うなら、セイ教育のことを勉強するべきだし、女性用の性グッズなんか販売してるとサイトなら、異性との間だけの事だけでなく、同性にも使えそうな大切にしなければならないこと書いてあるし、そういうの検索して勉強してあげて!

    経験することが、相手を大事にするためって、なんか違う。
    相手を思いやる気持ちがそういう行為に一番必要になると思う。墓場まで持ってくって、知られたら相手がどう考えるか…わかっているんですよね?
    であれば、相手のことを考えて、二人だけで話し合いながら、愛情をもって行為をするべき!そこだけ。素直に相手に気持ちいいとこやして欲しく無いことをきく、相手を気遣う。それが一番大事。本当に気の知れた相手になった時には、どうしたら気持ちいいかも微笑みながら、H な話だってできるようになるんだよ。
    それこそ、大事な経験になるんだ!

    ゆっくり、二人で始めたらいい、何も気に追うことなんてない。

    私の時は、行為の仕方もわからなかった時、Hな本買ってきて、二人で一緒に読んで、こうなの? って気分高めてから、はじめての経験をしたことが物凄くいい経験になった。
    相手にしたいって、伝えて、やり方知らないじゃんの話からそういう事になったんだけどね。

    今なら、サイトを二人でみたりするのもいいんじゃないかな。
    参考になれば幸いです。

    2
    未経験 1年前

    コメントありがとうございます。

    勉強できるサイトも閲覧しています。
    経験も踏まえたコメントありがとうございます。
    いろいろと心に響きましたし、考え直そうと思いました。
    相手とざっくばらんにHな会話できるようになれたら最高ですね。

    ありがとうございました。