恋愛相談

なんでも相談恋愛相談恋愛相談
恋愛相談
アラム   2023/3/16(木) 17:43



  • 好きな人に告白したいけど勇気が出ませんどうすればいいですか

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:6
    … |2023/3/16(木) 17:44 |ID:766947

    勇気がでないならでるときまでしない。これに限る

    1
    ガラナ |2023/3/16(木) 17:53 |ID:766955

    勇気ではなく、単なる不安と恐怖でしょ?
    そんなものに付き合ってるうちに人生終わるよ。
    出来なかった後悔ばかり積み上げたって何の役にも立ちません。

    1
    むむ 1年前

    たちません❗

    ニコ |2023/3/16(木) 18:08 |ID:766961

    性格色々ありますからね。
    恋愛成就の神様にお参りするのはいかが?

    0
    は 1年前

    (゜ロ゜)?

    さ |2023/3/16(木) 19:31 |ID:767001

    不安があるのはわかりますが、言わないと何も始まらないし、他の人と付き合っちゃったら、タイミング合わなくなって、もしかした、付き合えたかもしれないのにと、後悔しませんか?

    0
    き 1年前

    真面目に回答してんなーー

    名無しのガチレズ |2023/3/16(木) 22:48 |ID:767157

    色んなアプローチをされてきた者です。

    職場なら勝手に有線変えて告白まがいな事をしてくる人もいたり、学校なら家に来てほしいとしつこくお願いされたり、過去に色んなアプローチをされたのですが、かなり遠回しでも良いのでアタックしてみてはいかがですか?

    BGMはt.A.T.u.、ヒッキー、平井堅等王道が多かったです。
    1番良かったのは久保田利伸さんのLALALA Love songでした。

    ご自身の好きなアーティストさんや楽曲で想いを伝えるのも粋でいいと思います。

    0
    ひー 1年前

    なんなのこの人
    趣味悪いなぁ~🤣

    笑笑 1年前

    有線ってどんだけ〰️

    はか |2023/3/17(金) 16:27 |ID:767518

    勇気が出る迄まっといたら
    そんだけの事さ!

    0