初Hの誘い方

なんでも相談恋人関係初Hの誘い方
初Hの誘い方
なも   2023/3/18(土) 2:14



  • 私にはもう少しで付き合って1年になる彼女がいます。自分から手を繋いだりハグをすることはあるのですが自分も彼女も受け身、奥手なのもありキスもまだしたことがありません。

    先日、彼女に「家に家族いないから遊びに来て」と誘われて遊びに行ったのですが、その日は結局キスもその先にも進む事が出来ませんでした。レズ友達にも「1年近く付き合ってるのにHしないのは彼女が可哀想」と言われてしまいました。
    自分としては焦っている気持ちもあり、お互い同い年(20歳)で4月から彼女は就職のため、会う機会が減ってしまうと思うと行動に移したいとは思うのですが、まだキスも済ませていないのに行為に誘うのは失礼なのではないか等ごちゃごちゃ考えてしまい、八方塞がりになってしまいました。

    初めての彼女でスムーズな誘い方などが分からないので教えていただけると嬉しいです!

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:1
    ベストアンサー
    めめめ |2023/3/18(土) 9:28 |ID:767921

    もどかしいけど初初しくてとてもいいな〜と思いました(笑)
    ひとまずキスしよ!!
    初めてだしスマートに誘えなくて当然ですよ。二人きりになった時に手を繋いで抱き寄せてキスしていい?って言う!みたいな。
    いきなりじゃ言えなそうなら事前に、したいんだけどってラインしといてもいいじゃないですか。
    カッコつける必要もないし、二人のペースで進んだらいいと思いますよ。
    末永くお幸せに!

    8