バイセクって

なんでも相談人生相談バイセクって
バイセクって
かほ   2023/3/22(水) 13:47



  • 私は18歳のレズビアンです。
    私には自称バイの女友達がいます。
    何でも話せる親友です。
    ですが最近バイの友達が私は男性しか付き合わない!女の子を恋愛対象には見れないと言っていたと別の友達から聞きました。何で嘘つくのか分かりません
    私にとって唯一の理解者だと思っていたたけに1人になるとムカついてイライラします。何かばかにされてるみたいで
    がっかりします。彼女は何故そんな嘘ついたのか皆さんならどう思いますか。

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    あ |2023/3/22(水) 17:05 |ID:770779

    バイだからではなくレズビアンで隠してる人いっぱいいます。
    世間を知りましょう。

    10
    サバ |2023/3/22(水) 22:27 |ID:770981

    親友さんにも色々と事情があります。
    それくらいの嘘でイライラしてたら、大事な友人を失くすことになりますよ。
    イライラしたあげくに、変にアウティングまがいのことをしないように。

    3