親の事について

なんでも相談人生相談親の事について
親の事について
みなみ   2023/3/22(水) 14:00



  • 自分の親は40代です。
    結婚して妹がいます。
    男友達や女友達が沢山いますが
    よく仕事や遊びで家に居ません。
    お父さんに聞くと女友達とよく出掛けていると言ってました。女友達を家に呼ぶ事もあって私もよく知った方ですが
    女友達は沢山いる様で知っている中でも
    三人いるんですが気になったのは一泊すると言った事なんですが部屋で何声がするんです。それに変に仲良くし過ぎな感じがして気味が悪いんです。レズビアン?
    でも結婚して子供産んでるし?
    何か怪しいし誰か教えて下さい。
    お母さんは大丈夫ですか?
    どうしたらいんですか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    うん |2023/3/22(水) 17:57 |ID:770811

    お父さんに問題はありませんか?
    自身に隠し事があって妻を自由にさせている男
    います。

    5
    話すり替わってる 12か月前

    LGBT界隈に出る既婚者?

    だからと言って母親の問題行動がチャラになる理由にはならない。

    独り立ち 12か月前

    そうですね。チャラにはならないので、もう少し
    我慢して自立された方がいいですよ。

    か |2023/3/22(水) 17:10 |ID:770782

    あなたが知らないだけでお父さん以外の男友達と不倫してるかもしれません。女友達と乱パしてるかもしれません。

    こっそり後付けて確認しましょう。
    不倫など証拠を押さえたらお父さんに伝えて追い出しましょうね。

    3