好きな人

なんでも相談恋愛相談好きな人
好きな人
景   2023/3/25(土) 21:32



  • 好きな人は、第一印象からドタイプで悪いところが見つからない人で。歌も上手いし頭もいい誰に対しても優しい。話してて楽しい人です。

    前は頻繁に遊んでたのに、近頃全くといっていいほど会ってくれなくなりました。
    聞くと、最近は仕事で疲れてるみたいです、LINEも3日くらい経ってからの返信、素っ気なく感じます。
    繋がりのある友達に聞くと、彼女が出来てるわけでもないみたいです。LINEもすぐおやすみと来て続かないし。
    モテる子なので、嫌な予感しかしません。
    こんなとき、皆さんはどんな行動を取りますか?
    好きな人は、私が好きなことには気づいていません。あと友達曰く私の話しはよくしてるみたいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    コアラ |2023/3/25(土) 23:02 |ID:772709

    相手が仕事で忙しくしてるときには、そっと優しく見守るスタンスが一番だと思います。
    返信の遅さや内容にヤキモキしていろんな妄想をしても、何ひとつ得ることはないです。
    忙しさは、本人でないと分からないハードな面もあるでしょうから。

    1
    @ |2023/3/26(日) 3:25 |ID:772859

    後、考えられるのは
    相手の子も主を好きになって恥ずかしがってるとか🤔それなら可愛いね〜

    返信あるならよしとして、少しのんびり構えて出会う方に切り替えましょ。

    0