マッチングアプリ告白

なんでも相談恋愛相談マッチングアプリ告白
マッチングアプリ告白
まっちゃ   2023/3/29(水) 23:13



  • 気になる人がいます

    マッチングアプリで会った人です
    1月ごろにはじめて会って。
    合計で4回会いました。

    最初の2回はご飯だけ

    3。。4回目はご飯とイチャイチャです。

    5回目の食事の約束をしてます。

    さすがに5回も会うから私の方から告白しようと思ってますが。
    もしかしたら、セフ認定されてるかもで不安です。

    どのタイミングで告白しようか
    どんな言葉で伝えるべきか

    まだ告白はせずに様子見でしょうか。。。。

    アドバイスお願いします。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    ベストアンサー
    なっし |2023/3/29(水) 23:28 |ID:775171

    イチャイチャで、セフになるとは思いませんが。
    ただ.お互いの気持ちの確認とかしないうちにイチャイチャを先にしてしまうと軽い扱いは受けるかもですね。
    体の相性も確認してからという人もいるので一概にいえませんが。

    3
    みや |2023/3/30(木) 23:12 |ID:775675

    思い切って聞いてみた方がいいです!
    私たちって付き合ってるのかなっとか

    彼女にしてくださいって告白してもオッケーだと思います。

    ずるずる引きずって曖昧な関係よりはスッキリしましょう

    0
    本物のネカマ |2023/3/31(金) 2:21 |ID:775791

    微妙にネカマ案件。だって、私が本物のネカマだからわかるの。違っていたらごめんなさいね。

    0
    Y 1年前

    何言ってんだてめーは。消えろ

    ななし |2023/4/1(土) 7:58 |ID:776440

    友達どまりになりそうですね、というか主はなんで告白なんですか?相手を恋愛対象としてすきなんですか?いつから?
    そこが、よくわからないので教えてください

    0