シャワーの後って

なんでも相談恋人関係シャワーの後って
シャワーの後って
すぎ   2023/3/31(金) 0:26



  • 私はタチで、はじめてできた彼女とホテルに行く約束をしたので教えてください。
    彼女はノンケさんなので、私はタチ専門になるかたちです。

    タチさんはシャワー後に下着の上下を着けてホテル着ですか?それともバスタオルのみで部屋に戻るんでしょうか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:7
    舘 |2023/3/31(金) 0:39 |ID:775745

    正解はタチさんなら、ペ仁スバンドだとおもいます。

    1
    KM |2023/3/31(金) 0:46 |ID:775753

    ボイタチですが、私は裸でバスローブです。

    2
    あ 1年前

    ぶーーー😂

    ポンタカード |2023/3/31(金) 0:49 |ID:775754

    ノンケとホテルで何をするのですか?意味わかんない。

    1
    ゲストユーザー |2023/3/31(金) 0:54 |ID:775760

    己の心のおもむくままに致せ

    0
    ま |2023/3/31(金) 2:00 |ID:775783

    微妙にネカマ案件
    経験あれば分かるはず

    1
    がちねかま 1年前

    ネカマ案件かどうかって、本物のネカマさんにしかわからない。よって、ネカマ案件してくれて、ありがとうございますた。

    笑 |2023/3/31(金) 17:29 |ID:776018

    確かに❗
    ネカマだからわかんないんだよ
    女の子だったら分かります

    1
    ww 1年前

    ですよね!
    ちなみに、笑さんはここのすれのコメントでだれがネカマだと思いますか?
    私は笑さん以外全員ネカマだと思いますけど、

    ななし 1年前

    KMはネカマじゃないとおもう

    ななし |2023/4/1(土) 7:51 |ID:776439

    私はリバタチで彼女いなくてセ、フレはいるけど、風呂から出たらバスローブかなぁ
    やってる途中で脱いだり脱がなかったり、バリタチの人は服きたままかも、やっぱり裸みられたくないって言う人多いので
    というかノンケと付き合うって、まれにあるみたいだけど、どうなんだろう🤔

    0