元カノを好きじゃ無くなる(忘れる)には

なんでも相談恋愛相談元カノを好きじゃ無くなる(忘れる)には
元カノを好きじゃ無くなる(忘れる)には
わた   2023/4/7(金) 0:16



  • 元カノのことを諦めきれず辛いです。

    向こうから別れを告げられました。
    別れてから1ヶ月も経っていない状況です。
    何度もやり直そうと説得しましたが受け入れられず。
    同棲していて金銭的な問題ですぐに出ていけなくお金が貯まるまで一緒に住み続けることになりました。(相手は無職)
    別れて友達に戻ったのに向こうは抱きついてきたりほっぺにチューしてくるし、チューもします。週2くらいのペースで飲みに行って出会いを求めてるみたいで本当に辛いです。

    この状況でどうしたら元カノのことを好きじゃ無くなれるでしょうか。
    引きずってて次の恋に進めるのかも自信がありません。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:2
    ベストアンサー
    魔法はない |2023/4/7(金) 15:35 |ID:780026

    無職なのに週2で飲みに行けるのすごい。
    よほど蓄えているんですね。
    っていうのはさておき。ずいぶん酷なことをなさる元カノさんですね。

    やっぱり物理的に一刻も早く家を出ることじゃないですか?
    一緒に住み続けて好きじゃなくなるのなんて無理でしょ。
    そんな魔法を探すより離れることが一番現実的だと思います。

    緊急なら実家を頼るとか両親に借りるとかするしかない。
    残念ながら、まずはそこでしょっていうアドバイスしかできないです。

    10
    こう |2023/4/8(土) 7:17 |ID:780500

    新しい出会いを探すことです。
    そして元カノとの同棲を1日でも早く解消して元カノに出て
    行ってもらえことです。
    元カノ無職って…貴女は彼女にとって都合の良い人なだけです。
    今は辛いだろうけど頑張って下さい。
    私も10年付き合った彼女に降られました。
    寂しくキツイですが頑張ります。

    1