好き?仲良くなりたいです。

なんでも相談恋愛相談好き?仲良くなりたいです。
好き?仲良くなりたいです。
みどり   2023/4/7(金) 0:59



  • 20代女性です。
    今年から近所のクリニックに通院しているのですがそこの受付の女性が好きかもしれません。
    多分10歳くらい年上かなと思います。
    受付なのでほとんど話したことはありませんでした。
    以前病院内で落とし物をしてしまい、
    帰りに気付いて閉院ギリギリの時間に戻って
    ○○ありませんでしたか?と聞いたら
    え!ちょっと待ってください!
    探すので座っててください!
    とギリギリだったのに嫌な顔せず他のスタッフにも言って探してくれたんです。
    その後帰ったら結局道に落ちてたので、
    次の日病院に行って言おうと思ったら真っ先に
    ○○ありましたか?
    と声をかけて心配してくれたんです。
    いつも元気で明るくてかわいらしいんです。
    湿布の相談をしてもしっかり話を聞いてくれます。
    見た目はショートカットでかっこいい感じです。
    お会計時に他のスタッフや患者がいない時なら少しだけ話せますが、いつも隣にもう1人スタッフがいますしその人がお会計をしてくれるかわかりません。
    もっとその人のことを知りたいです。
    これは好きなのでしょうか?
    どうしたらもっと話せたりその人と仲良くなれるでしょうか?
    優しくしてくれるのは仕事だからですがそれでも嬉しいです。

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...