どう答えたら?

なんでも相談恋愛相談どう答えたら?
どう答えたら?
&   2023/4/8(土) 1:48



  • 相手はイベントで 1度会った人です。
    メッセージで、甘えたい方か?甘えられたい方か?と質問されました。
    初対面の印象は悪くはなかったのですが、正直この質問にはどう返したら良いか戸惑ってます。

    これはどういった意図の質問だと思いますか?
    どんな答えを返したらいいと思いますか?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    匿名 |2023/4/8(土) 2:22 |ID:780450

    どういった意図も何も、世間話みたいな感じで話広げるだけか、どっちなのかなーって考えてるだけだと思います。あとは自分は甘えたい派だけど相手も甘えたい派だとどうしようかなってなってるだけでしょうね

    1
    どうもなにも |2023/4/8(土) 10:27 |ID:780565

    あなたがどっちの人なのか知りたいんでしょうから、
    素直に答えればいいと思います。
    世間話もありますし、
    アプローチの仕方もそれによって変わるかもでしょうし。

    0
    そう |2023/4/8(土) 10:57 |ID:780584

    2択の質問て、逃げ道を塞いでる感が。。
    どちらを選んでも違うなってなりそう

    0