恋愛悩み

なんでも相談恋愛相談恋愛悩み
恋愛悩み
ケラ   2023/4/8(土) 7:41



  • 初めまして、私は40代後半独身女です。
    同じ職場に好きな人が出来てしまいました。その方、40代後半女性独身です。
    出会って1年程で、最近まで何とも思ってなかったのですが…ふとした時、ボディタッチが多かったり仕事終わりに背中に寄り添われた事があり意識するようになり好きになってしまいました。
    1度その方を含め職場の人達と食事に行きその後LINEを毎日していたのですが、急に減り今はあまり繋がれなくなりました。
    来月遊ぶ約束をしていたのですが、引っ越ししたいから家探しで忙しいと断られました。私はその方に好きと伝えてしまいましたが、意味がわからない、やスルーされます。これって、私が好きと伝えた為、引いてるんですかね?

    0

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:3
    ウルフ |2023/4/8(土) 8:22 |ID:780514

    2人だけで遊んだこともない相手から好きと言われてもひくのでは
    しかも40代ですよね

    わたしは2年間毎日LINEしてる相手がいるけどそれでも告白はできてない笑

    1
    うたたた |2023/4/8(土) 8:53 |ID:780522

    私も職場の人に好きバレしてしまい、5億光年くらいに引かれてます。お互いやらかしましたね。時の流れに身をまかせましょう。Time will tellです。

    1
    ケラ 1年前

    コメントありがとうございます。
    相手の人を前にすると緊張して上手く振る舞えなくなってます。
    でも近くにいたいみたいな。
    職場でどのようにしてますか?

    うたたたたた 1年前

    好きな相手に引かれるのは辛いですよね。でも、引越しが落ち着いたりした時に、嘘でもなんでも「変なこと言っちゃってごめんね。もうなんとも思ってないから気にしないでね!」って取り繕うことができると思います。同い歳の同僚な訳ですし。

    私は相手が先輩なので、気安く近寄れません。これ以上嫌われないよう、迷惑がかからないよう、不機嫌にさせないよう、頑張って距離を取ってます。多分時間しか解決方法がないです。

    ケラさんがまた同僚さんと仲良く出来ますように!

    ケラ 1年前

    ありがとうございました。
    お互い乗り越えましょう!

    ですね |2023/4/8(土) 9:34 |ID:780540

    >私が好きと伝えた為、引いてるんですかね?
    ですね。
    しかも忙しいときに伝えるなんて、
    確かに意味が分からないし、最悪です。

    2