元カノに未練あるかな?

なんでも相談恋愛相談元カノに未練あるかな?
元カノに未練あるかな?
  2019/3/31(日) 23:15



  • 別れて半年以上の元カノが
    未だに思い出して悲しくなります。
    現在彼女わいますし、同棲もしています。
    それでも元カノに対して
    会いたいとか、やり直したいとか
    思っちゃうときがあります。
    自分から振ったのに、、

    どうしたらいいですか、、
    今の彼女といていいんでしょうか、、

    0

     

    元カノに未練あるかな? に答える

    荒らし対策の為しばらくの間、回答は承認制となります。回答を投稿後に承認された回答のみが表示されます。


    を確認して下さい。

    禁止事項

    個人情報の書き込み
    電話番号、氏名、SNSのIDなど個人につながる内容は書き込まないで下さい。

    相談の趣旨に沿わない投稿
    相談内容と無関係の投稿は書き込まないで下さい。

    荒らし行為
    悪質な誹謗中傷、名誉毀損、脅迫や、特定のセクシャリティ・宗教・疾患の罹患者への否定的差別を意図して使用するなど他のユーザーに迷惑をかける行為はしないで下さい。
    また、犯罪の恐れがあるものをみつけたら、まずサイバー犯罪窓口に通報して下さい。


    マルチポスト
    連続投稿するなどマルチポストに該当する行為はしないで下さい。

    禁止事項は予告なしに適宜修正いたします。
    その他禁止事項はご利用規約をご確認下さい。

    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:0
    |2019/3/31(日) 23:26 |ID:78235

    想像してみましょう。
    今の彼女と別れて、元カノにアプローチかけて、ダメで独り身になったとき。
    そのときに、やっぱ今の彼女と別れなければ良かったな、と思いそうなのであれば現状維持をお勧めします。

    保険で今の彼女を繋げつつ元カノにアプローチかけたいな、と思うのならただマンネリがつまらないだけだと思うので頑張って乗り越えてください。

    0
    ka 5年前

    独り身になるのわ全然いいです。
    ただどうしたらいいかわからないです。。


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/1(月) 8:34 |ID:78373

    元カノさんにアプローチしてみたらいいと思います。
    今カノさんには絶対にバレないように。
    元カノさんと上手く戻れそうなら何か理由をつけて今カノさんと別れてたらいいと思います。

    人の気持ちだからしょうがないですけど
    今カノさんが可哀想です。
    さっさと元カノさんとより戻して今カノさんを傷つけないように開放してあげてほしいです。

    今カノさんにとっても主さんにとってもそうなるといいですね。

    0
    うわぁ 5年前

    釣りですか?

    元カノさんは物じゃないんですよ。
    誰の気持ちも無視で無責任に都合良いストーリー作るのは駄目。

    こっそり試して戻れそうなら別れるなんて、元カノと戻れなかったら今カノといるということ。クソ人間じゃないですか。
    元カノにアプローチするなら別れてからするべき。

    ka 5年前

    今の彼女わ
    元カノを好きでいていいから
    一緒に居てくれとゆわれました。
    それに、元カノと話したくても
    今カノに黙って連絡先を消されたので
    連絡とることができません、、


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい

    |2019/4/1(月) 16:49 |ID:78481

    なぜ自分からふったんですか?理由があったんでしょ?
    そこが解決しないとですよ。
    ふらっと今カノに走ったのに今さら戻ろうとしてるなら、元カノにも今カノにも誠意が無いような気がします。
    相当心から反省してくれないと、、、
    人の心を動かすってそんな甘いものじゃ無いですよ。

    0
    ka 5年前

    元カノとより戻すことわ考えてないです。
    ただ今カノも元カノを好きでいいから
    一緒に居てくれとゆってきたので
    それをどうしたらいいか考えてます


    ※「送信ボタン」は一度だけ押してしばらくお待ち下さい