チャラい人の原動力

なんでも相談出会いチャラい人の原動力
チャラい人の原動力
やゆよ   2023/4/18(火) 20:49



  • この前イベントで、かわいいとかタイプだとかやたら褒めてくる人がいました。
    始終気にかけてくれて、好意を寄せてくれてるのかと思ったら、共通の知人から「あの子は最近ナンパにハマっててワンナイト多いから気をつけて」と忠告されました。

    私は誰かとお喋りするだけでも楽しいのですが、お持ち帰りしたい!という人にとっての楽しさとはどういったものなのでしょうか?

    1

    君と綴るうたかた1

    人との接点を避けて生きている女子高生・星川雫は、誰にも見せずに執筆していた小説をクラスメイトの朝香夏織に見られてしまう。作品を嘲笑されると怯える雫だったが...

    回答数:4
    匿名 |2023/4/19(水) 1:16 |ID:787311

    今の恋人にベタ惚れして他の人触りたくもないってなるまで、かわいい人抱けたり、目ハートにしてくれる相手がたまにいたら楽しめなかった青春時代を楽しんでいるかのような感覚になって有頂天になってましたね。とても痛い人間でした笑

    2
    やゆよ 1年前

    楽しめなかった青春のやり直しですか〜!
    でも沢山遊んで気が済んだからこそ、今よそ見せずに一途でいられる面もあるのではないでしょうか。
    お幸せに!

    のぴ |2023/4/19(水) 7:39 |ID:787355

    恋人をひたすら欲しがってるだけで自分は何も行動を起こさない人も一定数いるので、そういうチャラい人も一定数います。
    同じ場所で揃うかどうかは別として、需要と供給が合っているというだけですね。質量保存の法則ですね。

    1
    やゆよ 1年前

    軽く遊びたい同士が出会えればスムーズでいいですよね。
    ワンナイトから始まってもお互いタイプで付き合った人もいるだろうし、タイミングですかね。

    ドラえもん 1年前

    需要と供給は経済学の用語、質量保存の法則は物理学および化学の用語、両方とも中学の公民と理科(第一分野)で習う内容ですが、なんか頭よく聞こえますよね。不思議です。義務教育程度の用語をちらつかせるだけで、インテリに見えるなんて、コスパよすぎ!

    う 1年前

    難しくて何言ってんだか😭💦💦

    シズオ 1年前

    冗談とかがわからなさそう。
    マジレスしちゃうあたり、さすがどらちゃん。あったまいーwwww

    A |2023/4/21(金) 22:56 |ID:788670

    チャラい人も、今チャラい時期なだけで、ちょうどそのときに出会ってるから、そう思えるのだと思う。そういう行動やっぱり信用無くすから、守るべきものがないか、これ以上後に引けない人、その日暮らしのマインドになってる。心の余裕があったら、もっと冷静になってる。

    2
    黒歴史 |2023/4/22(土) 17:39 |ID:789071

    なんか一時期サービス精神に取り憑かれてて、誰かを喜ばせてる時だけ安心できるという状態になってた事がある。
    だから相手がお話だけの方が良さそうならそうしたし、踏み込んで良さそうならどんどん踏み込んでいくというスタイルでやってた。
    その時は人がみんな素敵に見えたので、一応好意は本物だったんだけど、状態は普通ではないよなぁ…。
    これチャラいとかじゃないかも。すみません。

    2
    黒歴史 1年前

    上の方の回答みてハッとしたので書きました。